記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ…ダメダメダメ(>_<)

23

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働内容です

新台入れ替え二日目

狙いはガンダム←大好き
ゴウライガン貞子3D

入ってみると新台は全て空き

まずはガンダムから

前の私なら釘どうのよりはまず打ってるはずなんなだけど寄りが全然×(>_<)
いくら好きでも打てないな~と他のゴウライガンと貞子見て良さそうな貞子に

他にも真花月と009気になったけどまずは貞子から

初打ちです

1K20
2K19
3K56[的中]

でもチャレンジは失敗(‥;) STならず時短20

結果三回当たり引けたけど全て通常にて貯玉と出玉無くなり回りも悪くなったし辞め(>_<) 回転率…17.02(..;) 次真花月 これは1K20ペースいい感じで回るしなんか手応えありな感じ 結果は…投資12Kで初当たり5回…全て単発 総回転 366辞め 回転率…19.67 ここで続行か移動か悩む(・ω・) ボーダー足りてるし普通なら続行なんだけど昨日はあまりの単発ばかりの展開にちょっと嫌気がさしてここで移動 座ったのは朝気になった009これがワンポチで突然時短[的中](^^;) スルー 追加ワンポチするも全く回らず辞め 009は昨日の[的中]で8回連続単発(‥;) 当たらない時は当たらないです(>_<) この時やっぱり真花月に戻ろうと思ったんだけど既に取られててしかも確変[的中]してました(≧Д≦) 次地獄少女 朝チェックはしてたんだけど困ったらここに来ようと思ってたのね(・ω・) 昨日の稼働はなんかフワフワしててダメダメダメでした(>_<) 本当なら真花月で終日打てば良かったんだけど地獄少女ならサポ増やしできるし15Rもあしってちょっと嫌らしい感じの稼働ね(^^;) 昨日の地獄少女は通常から一回15R引けたんたけど…滑り起こるかもの蝶が金 からの疑似4 スタンバイしてたら全回転タイトル来たからパシャ 完璧と思ったんだけど思いっきり私映ってて見た目シャー全回転みたいなっててさすがに載せれず(^^;) 唯一確変抜けの時短でデンジャーとか(・ω・)

レインボー封筒 潜伏中のターゲット発見からのリーチはレインボー絡みでないと単発の可能性大ですからね

地獄少女結果 102潜伏[的中] 13単発 38=3連チャン 146=4連チャン 50潜伏[的中] 6突確 単発 41=6連チャン内15R1 20単発 61=3連チャン 71潜伏[的中] 8突確変=2連チャン 210潜伏[的中] 22=2連チャン 74単発 182=2 258呑まれ辞め 投資…16K 通常回転 1210 6R×25=10500 15R×1=1050 1210[(4000+1050+10500)÷250] 1210÷62.2=19.45 地獄少女はサポ増やし微量とオーバー入賞もあるから実測はもう少しなかったです(・ω・) でも結果…回転率悪いほうへの移動になってるし反省(o_ _)o にみーに言われたんだけど我慢する事の大切さ…勝てる台と環境がありなから勝てない自分に何が足りないのかを思い知った稼働内容になりました(>_<) これにめげずまた頑張ります お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)