記事詳細

パチンコ

ファン感謝デークジはハズレたけれど…(≧∇≦*)

31

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働はファン感謝デーの最終日です

金曜日から始まった感謝デーなんだけど金曜日のアフパチで調整が厳しいのを確認(‥;)

今日のアフパチは感謝デーのクジでテレビ狙いです(*・ω・)(笑)

去年の感謝デーで一等当ててるんで当てる気満々です(*・ω・)ノ爆

あっ…去年の感謝デー一等ゲットのもし見たい方いましたら…2014年6月23日の…えっ?まさか?!本当に!!を見てね(^_-)

当てる気満々とはいえ感謝デーのくじ引きは私のアフパチの時間だと引けるか引けないかギリギリの時間なんだけどね(^^;)

到着

とりあえずぐるっと廻って見てくじ引きしてるかの確認

あっやってるやってる

くじ引きは稼働中のお客様でないと引けないから私そそ~っとくじ引きしてるシマに着席

ワンポチ玉入れて抽選スタンバイ完了(・ω・)

ちなみに座った台はMAXライダーでした(^^;)

MAXライダー初打ちだけど狙いはくじ引きしかも一等狙いね(・∀・)

打ち出すとすぐ抽選来た(・ω・)

私超集中して引く

念じる(・д・)

店員さんがくじをめくって

よし…(‥;) ハズレた

アハハ( ̄∇ ̄) まっそうそう当たらないよね(^^;)

さてと…に移動しようと上皿にある玉を流してた時…事件発生

残り保留が疑似3まで行って?

スロットル?回せみたいなって

スーパーリーチになって

最後ボタン/まぁMAXだし当たらないよねって押したら役物発動(‥;)

当たった(≧∇≦*)
ワンポチ

決戦ボーナス(・ω・)

しかも…STまでゲット

あまりの出来事にここでくろのんにワンポチでライダー[的中]を報告 MAX当てたのどのくらいぶりだろ~(^^;) まっここのとこしか打ってないから当たる当たらないもないんだけどね(^^;) ST150回…めちゃめちゃドキドキするんだけど~(≧◇≦) でもワンポチだからスルーしたとしても今日の勝ちは確定してるし気楽に楽しも(・ω・) この気持ちの転換が良かったのかわからないけど7テンパイしたけどこれは…当たるかも

役物発動

やった~(#^_^#) 16Rゲット もうスルーしても全然満足だったんだけど結果9連チャン(・ω・) 一番最終にタックルボーナス4Rだったけど初当たりと最後当たり以外は全て16R

ST抜けて即辞め 投資…0.45K 回収…44.5K 44.05K勝ち 回転率…ワンポチで6回転(‥;)

完全なラッキー勝ち(^^;) 出玉流した後コーナー見て廻ったんだけどやっぱり厳しく感じました 本当はちょっと確認したくて真花月打ちたかったんたけど稼働中だっから昨日は稼働はなしです くじ引きはハズレたけれどパチ抽選には当たった感謝デー ちょっとした記念になりました お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:6台 (MAX) 200円/188玉パチ:1台 (MAX)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:2台 (MAX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (MAX) 1パチ:1台 (MAX)