記事詳細

パチンコ

オフパチ(#^_^#)ペルソナ

54

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもきポチっありがとうございます

昨日は朝からマイホ

とりあえず狙い台ペルソナ…寄り釘が良さそうな感じになってる

他見て廻ってからちょっと気になってたダンバインに着席

悪くなさそうに見えたからこれでどのくらいな感じかなって打ったけど1K15辞め ヘソが足りなかったかな(‥;)

やっぱりペルソナへ

ワンポチの7回転目に入った保留がピンクヒョウ柄…私ペルソナはサミーだとばっかり思ってたんだけどタイヨーエレックなのね(^^;)

見にくいけど保留ピンクヒョウ柄(^^;)

そして初撮りのクマ熱(・ω・)

バァ~ンなって

[的中]

オスイチ7回転で確変ゲット まぁ即通常引いたから単発と同じなんだけどね(^^;)

先に昨日の熱演出から 疑似3来て期待してたら次の1MOREがレインボー 何(・∀・)?…全回転 わかるかな(^^;)図柄揃って回ってます

7[的中]…通常からの16Rは2%の振り分け(#^_^#)

通常からのモード以降で左下に4って表示来たら潜伏だったみたいです 昨日潜伏からの潜伏引いたんだけどサポ付きにはならなかったです(‥;) このモードなかなか抜けなかった…潜伏中ハマリは痛いですね(>_<) 確率中でも100回転超えなんてよくあったし(^^;)

昨日最高連チャンは13連チャンでした 内出玉無しの突確二回(^^;) しかもこの連チャンのとこ写メした後でしまった にみーがこれすると連チャン止まるって言ってたっけ~って焦るも時既に遅し 本当に通常引いて終わるというね(^^;)

途中店員さんチェック何回か入ったんでサポ中の止め打ちしてない時もあります(^^;) 止め打ちは最初のロング狙い次の三回解放は止め次の二回とロング狙いしてました…にみー参考してます 昨日の実戦結果 7=4R 52=4R 16R 20=4R 69=4R 29=4R×2 93=4R×3 16R 16=4R×4 16R 213=4R×5 16R×2 29=4R×4 328=4R 212=4R 79=4R 16R 14=4R×2 19=4R×3 16R 139=4R×10 16R 3=16R 62=4R 70辞め 潜伏当たりと出玉無し当たりは当たり回数には入れてません 現金投資10K 貯玉7.2K 回収…63K 45.8K勝ち(#^_^#)

回転率 にみーの参考にさせてもらってます 1R90玉計算 4R×41=164R 16R×9=144R 308×90=27720 総回転数 1424 1424÷[(2000+2500+27720-17454)÷250] 1424÷59.064=24.109 回転率…24.1 実質20ちょっとだったんだけどね(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

CRデジハネペルソナ4 the PACHINKOの関連情報


設置店舗(全国)