記事詳細

パチンコ

アフパチ甘真花月(#^_^#)

44

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

一昨日のオフパチでガッツリやられちゃってちょっと凹んでたけど寝て起きたらもうシャキ~ン
(・∀・)…ちょっとは凹んだままできれば?って聞こえてきそうだけど私めげないので(・ω・)

ただのみんなからのアドバイスで波荒い台での稼働が最近多くなってるねとの指摘もあったから昨日のアフパチからしばらく安定感ある台での稼働へとシフト変えてこうと決めました

安定感台…海クィーンパワフルとか当たれば必ず出玉があって時短も付いてくる台ね

昨日はまず海から見ていってからのバラエティー

ここで新台の真花月が気になって

ジ~ッ…う~ん…なんかヘソまでの道のりが長く見えるのは気のせいかな(^^;)

ヘソは開いてるけど寄り右側の一番下の一本がきも~ち左か(‥;)…それでもってこのヘソならもしかしてと打ってみました

すると最初の1K28(#^_^#)…必殺上ムラかなと思ったけど思ってたより寄りの影響少なく右側へと玉が流れてくるのね

これならと続行(・ω・)

したら3K70回転目緑保留から満月ゾーンになってテンパイしたら激アツで…
ちょっとピンポケ(^^;)

七テンパイ激アツ ブレブレ(^^;)(‥;)

最強リーチになってレバー引く演出 ここは私レバーを…引かないとみせかけておいてからの~やっはり引く …シ~ン はっ(‥;) ハズレた( ̄∇ ̄) 隣の方にめちゃ見られてたし(o゜▽゜)o恥

も~う…激アツとかなっててハズレとか…まぁあるけどさすがに当たったと思ったのにな~(^^;) 強いて言えば保留が緑保留だったから?(‥;) ハイハイ次がんばろ そしたらすぐ4K97回転目 今度は赤保留キタ~(・∀・)

そしてフルーツ柄で風流花月 今度はキタ~コレ

風流チャンも満開なったよ

さすがに[的中]しかも確変 この当たりが時短で通常引き戻しの7連チャンしてくれました 確変中は六で当たるか七で当たるかのシンプルな演出だけどなんかドキドキしちゃいます 昨日の感覚では保留変化からは通常になりにくい?赤煽りもあれば七テンパイになりやすい感じでした

昨日打ってみた感じだとやっぱり寄りが悪かったらます回らないだろうな~って玉の流れを確認 後ワープからの入賞も三回に一回弱くらいで入ってたのを見て時間効率より回転率[UP!]考えてワープ入ったら止め打ちしてました(^^;)…ワープから2つ入ったらまず弾いてしまって2つともアウトになるんで(>_<)…ただこの止め打ちが得策かどうかはわかりません ただ人と少しでも違う事をとの意識の上での選択でした(・ω・) 後… 146回転…3連チャン 29回転…リーチハズレからまん中図柄が雨止まって突然確変の演出から確変 ここは3連チャン出玉なし一回

28回転…単発 49回転…突然確変から4連チャン出玉なし一回 80確変辞め 投資…7.2K 回収…19.4K 12.2K勝ち

通常回転…429 3R×6=1980 6R×10=6600 429÷[(2000+8580)÷250]=20.58 等価ボーダー17.85で考えたらプラス2.5の稼働になります この台…ラウンド中オーバーも普通に打っててもするしサポは一個戻しだから増えないんだけど副賞入るから減らない感じ…僅かに増えるくらいでした ただこの辺は閉まる可能性があるけどね(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)