記事詳細

パチンコ

う~み(*・ω・)ノ

37

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日アフパチ稼働です

海から見ていってコーナー一通り見てから昨日は海へ戻って来ました

座ったのは良さそうに見えた沖縄3

1K16辞めようと思ったらエンゼルがノーマルで止まる
ここは単発
やっぱり回らないから出玉打ったとこで辞め
お月見だね

次アグネス 1K15(‥;)隣りへ移動 最初のほうが寄り良さそうだったんだけどなんか寄らなくて(..;) 二台目アグネスは寄りはまぁまぁのヘソちょっと良さそうな台 2K43[的中]相変わらずボタン押さないんで魚群かどうかはわかりません(^^;) 二連チャン

4Kと持ち玉108回転目 ボタン押してみた(・ω・) したら魚群目炎[炎] [的中]単発

持ち玉98回転…バブルチャ~ンス

ただ見てたけどエビゲット(≧∇≦*) これが時短引き戻しありの6連チャン

出玉88トリプルリーチから[的中]2連チャン

122回転辞め 投資…7.2K 回収…18.6K 11.4K勝ち 実測回転率…20.4 偶数と奇数のラウンド数同じでメモってたから実測です(‥;)

なんか久しぶりに海アフパチでずっと打ったけどやっぱり出玉感がありますね(#^_^#) ホントは沖縄のほうがアグネスより演出が好きなんだけどボタン押さないと魚群出ないモードでしてるから同じって言えば同じかな(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)