記事詳細

パチンコ

サブホでオフパチ新台甘アグネス(*・ω・)ノ

65

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はお休みで朝からマイホと行きたいとこだったけどマイホもお休みなので久しぶりのサブホ(..;)

サブホは相性悪いというか最近勝てたためしがないのね(>_<)

のジャギ兄からも辞めなさいと忠告を受けてたんだけど慎重に行けば大負けはないかなと朝からサブホ(・ω・)

アグネスが狙い台

取れるか不安だったけど釘見れるくらい余裕で取れました

選んだのは中でも寄りまぁまぁな感じの台

現金投資だから早く当たってねと再開(*・ω・)

初当たりは7K145回転
単発

すぐの持玉28回転…確定鳴ってたからボタン←魚群から[的中]
2連チャン

80[的中]単発 75=4連チャン 76=2連チャン 94=6連チャン内15R×1 5連チャンするとアグネスのムービーになるみたいです

15Rは当たりの4%(^^;)

95=2連チャン内15R×1 104単発 99単発 216=2連チャン 102単発 190単発 74単発 33=4連チャン ここまで調子よく当たりも引けて連チャンもまぁまぁな感じだったんだけど…ハマります(^^;) 412=3連チャン 141=2連チャン アグネスの熱いリーチの1つバブルチャンス

押さなくても当たり引けてれば当たります

そしてパイパイチャンス 当たれば7のやつです 沖海のマリンチャンスね(^_-) チャンス目の12345図柄が止まるやつです(^_-)

連打しなくても当たるけど連打しないと当たってると必ず一回ハズレてからの復活当たりになります(^^;) 私連打とかしないから今日は全て復活当たり(^^;)…今日はこれ五回出て全て[的中]

そして本機最強リーチかな? トリプルリーチ シングルリーチからいきなり発展します(・∀・) 今日は一回だけ見れました 253回転目…見事にハズレちゃったけど…(>o<)

267回転辞め 投資…7K 回収…8.2K 1.2K勝ち(^^;) 回転率…18.64(..;)

やっぱりサブホは厳しめです(>_<) 今日打った台は通常の電サポからあまり保留付かない感じだったんだけど寄り悪かったのかな(・ω・) 時短の時は入ってたんだけどね(..;) それと…これは打った台とは全く関係ないんだけど私の両隣の方リーチくる度に台パン スーパーなってボタン泡更に台パン 恐いんですけど(>_<) 叩いても当たらないですよって言いたかったけど言えるはずもなく黙って見てました(・ω・) それだけならまだしも…私基本海の演出は確定出てない時以外はボタン押さないからなのかもだけど隣のおば様にあなたボタン押さないと当たらないわよ言われ(‥;) 最後のトリプルリーチの時もボタン押さないでいてハズレたもんだから…ほ~ら押さないからハズレた~言われ(--;) なんか気分悪くなったのもあったけどもうサブホは来ないなと決めたのもあって出玉換金して帰ってきました(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (SAP(1/99.9)) 200円/188玉パチ:4台 (SAP(1/99.9))
  • メガコンコルド1020豊田インター店 愛知県豊田市深田町 4パチ:4台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:7台 (SAP(1/99.9)) 0.5パチ:6台 (SAP(1/99.9))