記事詳細

パチンコ

またう~み(*・ω・)ノ

28

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今日のマイホはなかなか混んでて厳しいかなって思った中アフパチです(^^;)

はじめに今日の稼働はちょっとどうなのって感じなのと混んでて両隣に私の嫌いなおばさまだったのもあってはないです(^^;)

今日は沖縄3に

空いてる中では良さそうな台

打ち始めのすぐ1K18回転目の時ウリンチャージ発生

普通に電チュー保留4つ付く
その最後の保留でカニタコでリーチなってこれが[的中]

しかも16R

ここから引き戻しありの16R2回の10連チャンしちゃいました

ラッキーにもほどがあるけど長く打ってたらこんな事もあるなかな~なんて思いながら貯玉で続行(・ω・)

ところがここから回転率が上がってこなくて4.5K使ったとこで19切ってたのもあって辞め(>_<)

他にないかとしばらく探してみたけどこれって台見つからず今日はちょっと早いけど辞めました(^^;)

投資…4.5K
回収…26.9K
22.4K勝ち
回転率…18.72(・_・、)

見た目より回らないのはアルアルだけどここをなくしけるようにならないとダメですね(..;) 勝った…勝てたけど全然納得いかない稼働になりました お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:28台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))