記事詳細

パチンコ

初打ち甘麻雀物語からのやっぱり夏だし海よねの海…しかしそこは沖縄深海物語だった(>_<)

24

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ激負け実戦報告です(・ω・)

昨日の朝一の狙い台は新台の麻雀物語か009

とりあえず麻雀物語を確保してから他チェック

店内はガラガラな感じだったからとりあえず麻雀からと打ちました

最初の1K17(‥;)
2K20(・ω・)
3K24(#^_^#)
少しずつ回りも上がって来てくれたのもあってちょっと安心して続行

ここでちょっとこの台ヘソに入った玉が右側左側真ん中て振り分けられながら入ってくんだけど真ん中を通った玉はただのスルー

コデジが回るだけの扱いなんで…例えば六回ヘソ入賞しても実際には四回しかデジタルが回らないのね(‥;)

保留は八付くけど保留を全て付けるにはヘソ入賞を12回しないとならない仕様

そのスルーで回ったコデジが当たると電サポが作動たまに入るって仕組みね(^^;)

サポ入賞は気にせず実測何回回るかをいつも通り計算してけば問題なさそうと打った4K18回転目

疑似3からバトルリーチみたいの発展して女の子の台詞が…レインボー

ボタンクルリンするやつ

[的中]役物なんかいっぱい出てきた~(≧∇≦*) ここは単発(^^;)

でも持ち玉でまたすぐ[的中]引けて今度は5連チャン ST中の途中で初代リーチ 前作の初代リーチは保留内当たり濃厚だったけど今回はST中でも出現するのね

七に昇格

一旦出玉流して再プレイ ところがこの辺りから回りがガクッと落ちてしまって1K15からなかなか上がらない状態になってしまい辞め 回転率 16.4(‥;) 出玉役1箱ちょい持って移動したのは沖縄の2 釘のバランスが良さそうだったし夏だし海よねと座る なんか久しぶりの沖縄2 初当たりは持ち玉でゲット 202回転カメリーチかかったとこで[ハイビスカス]キュイン

でも単発(^^;)   実測は22を余裕で回ってたから単発だったけど気分はルンルン もちろん続行と打ちました ここから沖縄海物語が深海物語へと変化してとも知らず…( ・_・) 次の当たりまで淡々と回しました( ・_・) リーチもながなかかからず…スーパーにもならずの展開が淡々と続き… 気が付けば500回転オーバー 深海へと連れてかれてしまい回るからと打ったけどで五倍ハマリしたらほぼ今日の負けは確定レベルです(>_<) 漸く当たるその時は私の好きなレッツマンボーから 512回転2連チャン

更に続けて 153単発 166単発 174←15Rも時短100当たらず単発(>_<) 150単発 26単発 21単発…早い当たりも生かせず 101…2連チャン 75単発 107辞め 沖縄海物語2 回転率…22.06 初当たり10回で総大当たり13回とか酷くないですか 昨日は時短で一度も引き戻しも出来ず まさに手も足も出ないカメとはこの事ですね(o_ _)oショボンヌ 今日はもう無理と海を諦めてしばらく徘徊してんだけど私が帰る頃にはさっき打ってた海物語はポポンと当たり連チャンしててあっという間に3箱積んでましたけど… あっ…投資44.2K 回収なしの大負けでした(^^;) でも稼働内容は良くできました[花丸] こんな事でめげないんだから(`ε´) ボーダー稼働のアルアル日記でした お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 100円/94玉パチ:6台 (HME(1/358.1))