記事詳細

パチンコ

大負けオフパチそれでもアフパチボーダー稼働(*・ω・)ノ

49

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

まず初めに今日のアフパチ

打ったのは沖縄2のほうね

最初の1K22回転で背景チェンジが……[ハイビスカス]ハイビスカス 慌ててしまい思いっきりシコジッタ(・ω・)(笑)
これ見てプレミアじゃんってわかる人はかなりの海通です(#^_^#)
真ん中にウリンチャンね(^^;)

確定してるからもちろんボタン 魚群

[的中]

今日は大連チャンこそなかったけど初当たり軽くて面白かったです 大好きなレッツマンボーも見れたし

熱い演出のがサクサク当たりました 回りも良かったし気分はも~う 貯玉2K分残したままこんなけ出ました 回転率は21.04

あれ?なんかおおざっぱじゃない?って思ったよね~(^^;) 今日ののメインはこかからなので(*・ω・)ノ今日のアフパチはザックリ報告です(^_-) さてと…ここから昨日のオフパチ稼働報告ね 昨日はお昼過ぎからマイホ まず最初に沖縄3 貯玉打って当たらず現金投資 20ペースだった回りがだんだん落ちてきちゃって17.2K当たらず辞め 回転率…18.06(>_<) 後半めちゃ回らないしダメじゃん(‥;) 次クィーン 10K181辞め このクィーンも最初22ペースだったのにまたまた後半失速 次真花月 2K51 上ムラじゃないよね(^^;) なんか寄りもヘソもいい感じだし 更に1K入れたとこでくろのんに30K当たりなしと泣き入れてみた で30Kマイナスはほぼ今日の負け確定レベルね(>_<) にしても回る(>_<)…最初から何故ここに座れないの私と自分に腹が立つも時既に遅く今はただ無心で打って当たり引こうと思ってたら初当たりがやっと…来ました 真花月…赤絡むと素直に熱いです

確変引いて電チューから確定レベル当たりなら6R 日本の四季を満喫できる癒やし系パチンコって感じね

初当たり3K65回転3連チャン 113突然確変から3連チャン 11=3連チャン 46=2連チャン 112=2連チャン 122=2連チャン 70=5連チャン 82=4連チャン 65=2連チャン 152=2連チャン 104辞め 通常 837回転 837÷[(4500+4200+750)÷250]=837÷37.8=22.14 真花月…22.14は良いと思うし昨日打った台の中では一番感触良かったんだけど勝てませんでした(o_ _)o 投資…30.2K 回収…0 こんな負け方してもボーダープラスなら心折れなきゃ打つスタイルなんだけど最初真花月に座れなかったのが悔やまれます(>_<) にみーがボーダープラス3なら例え100K負けてても打つって言ってました 私にもそんな稼働が平然と出来る日が来たならその時は今より上達してるって事になるのかな…(・ω・) う~ん…(・ω・) 昨日の負けでほぼ今月100K負けだな~ってなってたのに今日アフパチ行けてるのは既に私って凄いんじゃないって思ったあなた それはちょっと違うかな~(・ω・) ただ単に踏まれ強いだけなんで私( ̄∇ ̄) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))