記事詳細

パチンコ

ケーナビサイトを百万倍楽しむ方法d(`・ω´・+)黄色姫流☆ポチ☆を増やす裏ワザテクニック!!?笑

52

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いつもご愛読ありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン


グレーゾーンの子供ログに
たくさんのポチ☆やコメント
全然書かなくなったのに
常に二桁ランキングなってて
有り難いです(人´∀`*)


グレーゾーンのログについて
シンプルだけど心に染み入るお言葉
下さった、えいチキさん♪
本当にありがとう御座いました
m(。v_v。)mペコリン



稼働はしてる(●´ω`●)


夕飯は作っていく

このデータから

502→11連 534→7連 499→単発 甘なので11連しても 500廻すと出玉は

まぁ甘デジは当たり引く回数が多い分 いわゆる【ハマり】遭遇率は多い。 甘海打ってるのが多いです。 タイトルの裏ワザ? って程でもないんですが(;・∀・) ログ書き出して4年以上ですが 諸先輩がある一定の期間を過ぎると ログを書かなくなる事が不思議だった。 けど、今ならわかる。 数年単位でモチベーション保つのとか 同じ事の繰り返しを書くようになるとか 単純にネタ切れとか 熱量に変化があったりとかね! 日記カテゴリーやコメ欄ない頃。 冬ソナ30連したのをキッカケに パチログを書き出して 1日2-3個平均で必死に書いて 3か月でランク1位を頂いて 2週間連続1位とかあり←自慢?笑 一つやり終えた感がありました。 今や1位になっても 何も言われない程に(´∀`*)ウフフ コレは『いつもの事』と認識された! って思うので嬉しい事です。 お気に入り登録をオープンにし お気に入り登録を増やす事や 人気掲示板にいって 色々な人と交流する事が この頃は主なポチ☆アップ 要因だったかなぁと分析(-д☆)キラッ 私はポチ目的じゃなく 単純にいろんな人のログ読んだり パチの話が楽しくて気付いたら って感じだったけどね(●´ω`●) お気に入りしてくれた人を お気に入りするのは最低限の礼儀だし とは思ってたけど今はマイペース(*´∇`*) 今はコメ欄あるので ある程度まではオープンにして コメ欄にキチンと毎回返信プラス コメくれた方をお気に入りし コメントもマメに書きに行く。 ポチ☆の為じゃなく 空気を吸うが如く 自然に出来る人もいますけど(*´∇`*) 真摯に向き合いすぎると 時間が尋常じゃなくかかる(;・∀・) パンクするから適度にね。 あとは書くタイミングも重要です! 0:00過ぎに二つ3つ書くと 上位に食い込みやすいし ある程度お気にさん増えたら コメ欄閉めた方がポチ増える傾向に。 ココから裏ワザ(-д☆)キラッ ①あるブロガーに気にいられる事。 ②タイトルは検索ワードに ヒットしやすいものを選択する事。 (Googleなど検索エンジンで ログがヒットしポチされる可能性アリ。 サイト登録してなくともポチ出来るので。) ポチ増やしたい! 一度でも1位になりたい! 上位に食い込んでみたい! サイトで目立つ存在になりたい! etc…… なんで誰も相手にしてくれないの? とか思うなら努力するのも必要(*ノ´∀`*)ノ 黄色姫分析では ポチ>閲覧数>お気に入り かなぁと。 コメのみ残すのは閲覧数に入る? ポチ少なくても閲覧数で 上位に食い込んでる日や ログが多いと有り難い事に 過去ログポチや閲覧数が伸びて 書いてなくとも上位になってる そういう事もあるので(*ノ´∀`*)ノ ※あくまでも黄色姫独自の解析です※ 私自身はランキングやポチ数は 気にならなくなりました 目標は達成したしね(´∀`*)ウフフ あとキャッチーな独自のワード 作るのもいいんじゃないかなぁ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)