記事詳細

パチンコ

昨日と今日のアフパチ(*・ω・)ノ

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日と今日のアフパチ稼働報告です

まずは昨日…密に7日だったのは今日気が付いたというね(^^;)

狙いは海だったんだけど空いてる台には良さそうなのなくて他のを見て歩いてたんだけど好きな台空いてないし(^^;)

う~ん…と悩んでたんだけど猪木で足が止まる

これ打てるかな~(^^;) あんまり打った事ないから前比較が出来ず(‥;)それでもと座る

初当たりは四回引いて一回ラッシュ

そのラッシュに入った時は保留に見たことない人出現

保留変化は青→緑→赤だったと思うんだけどこの時の保留は多分金? マスクマンじゃなくてなんかカクカクした人の保留になってた(^^;)

これが疑似3から~疑似4

慌ててしたけど道の右上に×4レインボー見えないかな(・ω・)

ボタンV

ヘソから10%の16R引けた

結果 投資…7.2K 回収…17.7K 10.5K勝ち 回転率…20←途中バネの調子悪くなって落ちたけど治してもらったら戻りました

今日のアフパチ また猪木しようかと思ったけど稼働中(^^;) 海見てからの麻雀物語に ヘソに30回入れば20回転のやつね(^^;) これが見た目通りの回りで初当たりお願い状態になる(・ω・) 結果…初当たり五回

連チャンこそ続かないものの初当たり多くとれたのとこの演出で16Rも引けたから

投資…7.2K 回収…22.5K 15.3K勝ち 実測回転率…19.67

まさかの…ううん想定内の3連勝(・∀・)←嘘 今月は100K負け覚悟してたからなんか…負け越しは確定だろうけどちょっとホットしました(#^_^#) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)