記事詳細

パチンコ

4kのしかもってないのにアフパチ(((^^;)

21 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
最近、残業ができなくなって早く帰れるのでマイホへ偵察がてら行きました笑)

4kしかもってなかったのでイチパチでも打とうかと思ったのだけど麻雀物語が箱が黄色く釘もよさげだったので、打っちゃえと思い、稼働w

566はまりの0回の台へ…
1k投資22回転!
やはりけっこう回る~♪
しかし資金がない(((^^;)

ダメもとでもう1k投資!!
なんかゲキアツな展開となって当たりひいちゃいました!!

これが4連チャン!
即ヤメ~!

投資2k
回収14.4k
プラス12.4k

と勝っちゃいました~(^_^)/

これで勢いに乗れるといいな~♪






さて帰らなきゃ~笑) コソパチでまだ残業中ということになっているのでw 内緒ね~笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    このまま勢いに乗れば良いけどもなっ。
    
    次回も勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中100点[花丸]。
    
    もっとセクシーな写メ撮って来んかっヾ(`Д´*)ノ。
    
    
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/\(^o^)/
    
    波は来てるよ(*^-^*)
    
    次もガンバルマン(^^)v
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝負師だな(≧∇≦)
    
    崖っぷち強いよね~♪ぴいくん捲り得意やし♪
    
    いいと思うよ~♪(*≧∀≦*)
  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    これから、勝ち波だよ♪
    
    がんばれーーーー(* ̄∇ ̄*)
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルさん♪
    ありがとー^^
    打つつもりはなかったけど、なにかが起こりそうな気がしてw
    
    コソパチ告げ口しないで~w
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    勢いに乗れるようがんばるー(^^)/
    花丸満点!!やったー(^^♪
    
    セクシー写メ盆さんの為に撮ろうと思ったんだけど、隣に人が来て、写メ撮りづらくなっちゃったw
    今度撮ってくるよーw
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    波に乗れるようがんばるー^^
    次は爆勝するど~(^^)/
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    勝負師ですw
    まさか勝てるとは思わなかったけど^^;
    今月まだ10日ある!捲れるかな~
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    勝ち波に乗れるようがんばるよー!!
    慶次で爆勝ちしたいなー!!
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    5月結果
    5勝5敗
    マイナス127.0k
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ギャンブラーぴい勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    奥さ〜ん\(^o^)/
    お宅の旦那さんね〜(笑)
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    少ない資金でギャンブル稼働してきました(((^^;)
    
    コソパチバラさないで~(((^^;)
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    さすがだな( ̄∀ ̄)
    持ってるね!
    
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    
    コソパチ・・・結局トータル負けになっちゃったw
    
    土曜日頑張るw

4kのしかもってないのにアフパチ(((^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:1台 (9AS(1/99)) 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1パチ:1台 (9AS(1/99))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99)) 500円/116玉パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1.25パチ:1台 (9AS(1/99)) 1.25パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))