記事詳細

パチンコ

スランプ突入か 

18 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日のリベンジをするべく、今日も朝一勝負してきました!

写メ登録わすれて今回2枚のみ^^;


最近慶次がよく出ているので、今日は朝一にて慶次勝負!

人気機種の為、すぐ満席にw

いざ打ち始めると、1k19回転ほど・・・
そんなに回りはよくないか・・・

23k投資目の426回転目待望の当たりをひく!
しかし月見酒・・・

時短100回にかける!!
と85回転目!天運ボタン!!
見事引き戻しました!!

しかし15Rと4Rの2回のみ・・・

引き戻し含め、計3連荘止まりでした・・・


あっさり飲まれ、回りも悪くなってきたので、ヤメルことにしました。

ここからまた迷走が・・・

絶狼を5k打つも、86回転ほどしか回らず、ヤメ・・・
ガロ金色5k打つも回らずヤメ・・・
エヴァMAX2k打つも何か足りずヤメ・・・

そして甘クィーンなら当たるだろうと5k打つもノーヒット・・・

ここまででマイナス40k・・・
今日は帰ったほうがいいか・・・

店を徘徊していると、最近減台された大海3SPが目につく・・・
9台中客2人しか打ってないw

しかし、へそけっこう広い!


よしダメもとでやってみるかと海へ!! 0回128回転スタート 10k投資目の330回転目で確変当たり!! これが3連荘! 次の当たりが158回転と軽く当たり、これが出玉なし2回の8連荘!! 出玉は13000発に! しかしまだ届かない為、続行!回りは1k21~22はあるので、頑張る!! 300・・・ 500・・・ 700・・・ 当たらん・・・ まだまだ~ 900・・・ついに1000 ギブアップ 1箱残しであきらめました・・・

写メ最後に撮った2枚しか登録してなかった^^; 家ではスマホ触れない為、今日はこの2枚のみでw 本日結果 投資50k 回収5.8k マイナス44.2k 5月結果 4勝5敗 マイナス139.6k 最近チグハグな稼働ばかりです・・・ 1機種に絞ってたころのほうが、勝率がよかった気がする・・・ 考えなくては・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負けおつ。
    
    いつものぴいすけの稼働じゃないねっ。
    
    少し暴走したかなっ?。
    
    ボダ的にはOK!。
    
    後は引きやねっ。
    
    引きは鍛える事が出来ないよ。
    
    少し間隔を空けて稼動すれば良いよ。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中20点[花丸]。
    
    ヤメ時を見極めましょ。
    
    
  • 2. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    おつ。
    
    これをももちる、というよ。
    
    ももちりを我慢すれば、道は開ける……(* ̄∇ ̄*)
    
    次回リベンジ♪
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    深海にひっぱられちゃったか( ;∀;)
    
    最近このパターン多くない(´・ω・`)?
    
    今月なんとかプラスにして欲しいp(^-^)q
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいすけさん
    稼働お疲れ様!
    負けは残念…
    行かないのもありだけどそれは無理だと思うから( ̄∀ ̄)前みたいに甘から始めてみては?
    次リベ期待☆
  • 5. イサコさん イサコさん
    (;−ω−)ウーン
    
    MAXばっかやとホンマに危ないよ(;´Д`)
    
    バラに来る?(´・ω・)笑
    
    お疲れさま (*´∀`)♪
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんおつ〜(T ^ T)
    
    こういう時もあるよね
    回らなければ移動でいいと思うよ
    
    来週の勝利に向けてイメトレ(≧∇≦)
    
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    気持ち切り替えて次リベンジだよ!
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    昨日は少し暴走しちゃったかも^^;
    
    もう少し考えて打つことにしますw
    
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    これがももちりと言うのかーw
    これからは我慢するようにする!
    できるかな~^^;
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    最近このパターン多いよね;;
    なんとか今月巻き返せるよう稼働スタイル考える^^;
    
    ゴルさん♪
    ありがとー^^
    ライトミドルにしようかと考え中^^;
    ヤメ時も考えないとね@@
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    MAXを最近よく打ってるから負けてるのかなー;;
    バラに戻ろうかと思ってるw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    こういう時期もあるよね;;
    なんとか乗り切って、また調子あげてくよ!!
    来週の勝利イメトレしておく!!
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    気持ち切り替えてまたがんばるよ!!
    巻き返すぞ~(^^)/
  • 9. NEW5さん NEW5さん
    どうも、初めまして。ド素人の休日パチンカーです。
    
    甘デジはちょいちょいやりますが、普通の海っていつ当たるのか分からなくて苦手な機種です。
    
    当たる時ってどういう風に当たりが来るんですかね??
    当たる雰囲気や前兆が分からなくて
    
    失礼しましたm(_ _)m
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    NEW5さんはじめまして^^
    
    海、好き嫌いがありますよね^^;
    
    王道の当たり方はやっぱりダブルリーチからの魚群かな~
    
    当たるときはけっこういきなり当たったりするw
    
    パールフラッシュが突然光ったりとかねw

スランプ突入か へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語3スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)