記事詳細

パチンコ

1228回転のはまりを耐え抜き、根性で勝ち取った勝利!

75 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日も朝一稼働してきました!

昨日打ったエヴァの釘がどうなるか気になったのもあってw
いざホールインすると、今日も慶次は箱が黄色くやる気がありそう・・・

しかし今日は昨日の疲れがまだ取れてなく慶次打つ体力はなしw

エヴァの島へ行ってみると今日は箱が赤かった・・・
昨日の台もあきらかにへそが締まっている
しかし昨日は黄色箱なのにあまり出てなかったので、今日もしかしてと思い、多少へそが広そうな台を打つも2k34回転で回転は足りそうになく、ヤメ・・・

後ろの島の大海SPが箱が黄色く、釘が開いてそうな感じの為、今日は海にしましたw
↓へそけっこう開いてるよね^^

いざ、打ち始めるとやはり1k22前後あり、回る^^ 最初の当たりは7k投資の159回転確変当たりゲット! これが引き戻し込の4連荘!6000発ゲット! しかしっこから悪夢が・・・ 6000発あった球は705回転でなくなる・・・

追加投資が始まる・・・ 800、900・・・ ついに1000回転深~い海に入り込んでしまった・・・ しかし回りは22~23はまだある為、続行! 耐えに耐え抜き、追加投資24k目の1228回転、パールフラッシューーー!待望の当たり! しかしこれはワンセットでした

ここから当たりは軽くなる! 次の当たりは140回転目!大きな波がようやくやってきた!!引き戻し2回込の9連荘達成!!

いっきにプラス域になりました!! まだ確率以内にくると読み続行! 読み通り204回転突確!これは出玉なし2回の4連荘!少し出玉増えました 今日は早めに切り上げる予定の為、確率線まで回してやめようと思った361回転当たりをひく!しかし単発 時短もあっさりスルーした為、即やめで本日は終了しました! 確変中にスペシャル魚群タイムにスペシャル魚群ゲット!

サービスショット♪

最終出玉17738発♪

投資33k 回収59k プラス26k 捲りのぴいすけの本領発揮しました! 5連勝達成です! 今月は好調維持しています まだわかりませんが、今月は今日が最終稼働となるかも・・・ 5月もプラスめざしてがんばります^^ 4月結果 9勝3敗 プラス200.4k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    よくハマリに耐えたねっ。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中100点[花丸]。
    
    次回も勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    ぴーちゃーやったね!!!
    
    今サイト開いて一番
    
    
    よっぱーつーだけど、
    今から飲む(^-^)人(^-^)?
    
    5連勝やったね(^^)/
    
    嬉しいヾ(^v^)k
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪勝ちおめ( 〃▽〃)
    
    すっげえーーーーー(*^^*)
    
    これからも頑張って(*^^*)
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    キタ━(゜∀゜)━!
    
    捲ると信じてたよ~(*≧∀≦*)
    
    勝ちおめでとう♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ロコも酔っ払い(笑)
    
    勝ちおめ\(^_^)/
    優秀だったん?
    
    やはり
    命釘大事だよね
    
    うちのホール
    あいてないよ
    だから
    打ち方変えるんだけどね
    
    無理(笑)
    
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    捲りあっぱれ勝ちおめ\(^o^)/
    
    ホント良く耐えたね(*^-^*)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    オレは飲んでるのに酔わない
    
    ぴいたん勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    今月のプラス半分分けて〜
    したらチャラになるから(≧∇≦)
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    
    よっぱらってたのねw
    5連勝!久々です^^どこまで記録伸ばせるかな~。
    次もがんばる!
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    ボーダーを越えていたので、がんばってみました!
    どこまでいくか怖かったけど^^;
    満点ありがとうございます!
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    はまり中はきつかったw
    でも台を信じてよかったよ♪
    次も勝利めざします!
    
    蒼ちゃん♪
    今回は実は半分あきらめてたw
    そうそう捲れないかと思ったけど、捲りのぴいすけは健在でした!
    次もがんばる!
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    うちのマイホは空けるときはけっこうへそあけてくれるので、わかりやすい^^
    寄り釘は読めないので、へそを頼りに台選んでます^^
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    はまり中は眠かったw
    なんとか耐えました!
    捲りのぴいすけは健在ですw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    伝ちゃんはお酒強いのね!
    
    勝ち半分!!|д゜)
    
    ダメ~w
    自分で取り戻すのだーw
    
    最近伝ちゃんスランプだね><
    今月は行かずに、来月から切り替えたほうがいいかも・・・
    
  • 10. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    釘は分からないけど参加したよ(*^^*)
    
    勉強になるかなと\(^o^)/
    
    コメントは控えてたけどログはポチしてる(*^^*)
    
    はまりはすごいけど捲りあっぱれだよ(≧▽≦)
    
    調子いいみたいで良かった\(^o^)/
    
    嬉しいよ\(^o^)/
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ごんちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    ポチはしてくれてたんだね~(^-^)
    
    釘はぴいすけもヘソくらいしかわからない笑)
    みんなでわいわいと釘についつ語るのも楽しいよね♪
      
    今回は、はまりに負けずに頑張ってよかったよ(*^O^*)   

1228回転のはまりを耐え抜き、根性で勝ち取った勝利!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語3スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:10台 (MTE-1(1/348.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (MTE-1(1/348.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (MTE-1(1/348.6)) 1パチ:2台 (MTE-1(1/348.6))