記事詳細

パチンコ

中身のない稼働となってしまった

27 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日土曜日!
恒例の朝一稼働してきました

昨日、偵察がてら少し打ったクィ~ンでまったり稼働をしようと本日の稼働機種は甘デジ勝負!

いざホールに入ると昨日は箱が赤だったのに、今日はクィーンは箱が黄色ではないか!!

出す気はあるかなと少し期待!

しかし・・・
最初の当たりは14k目の240回転め・・・2倍はまり^^;
回りも1k18前後で回りはよくも悪くもなくふつうw

ピーク出玉5000発ほどいったけど、結局全のマレでヤメました^^;

17回当たるも当たりがいまいちで全飲まれ・・・

ここまから迷走が・・・ なにを打とうか・・・ 以前麻雀物語でいい思いをしたので、打ってみるも2k32回転・・・ヤメ AKBの島へ行ってみると以外と出てる台が多い! 両サイドが出ていて敬遠している真ん中の台で勝負することに! 0回 47回転 1k目になんと当たりをひく!! 58回転目しかし単発 ここから300回しても当たりはこず・・・ 熱狂ライブゾーン外し心が折れる・・・ AKBに14k投資・・・ ここまででマイナス30k・・・ さてどうしよう・・・帰ろうかと思ったけど、最近新台で入ったゴウライガンが目につく・・・ この台新台なのに客付悪い^^; 0回 611回転の台でダメもとで勝負! これが1k投資の623回転目に当たる!! なにが熱いのか訳も分からず^^; しかし単発・・・ 持ち球内の175回転目、当たりをひく!! これがラッシュ突入!!やったー(^^)/と思うのもつかの間即落ち

この台、ラッシュで落ちると時短がないみたいで、再度1/399を0から追う@@ しかしなんと57回転目にまた当たりをひく!! またまたラッシュ突入! これが微妙な4連荘・・・

まだ足りない・・・ また0から追う@@ これが70回転目にまた当たりをひく!! この台ほんとに1/399??(笑) しかし単発・・・ へそからの単発の場合は時短100回w しかし何事も起こらずスルー・・・ 単発分の1箱入れて心折れました;; (しかし家でデータ見るとまだ確率内で当たっていた・・・)


本日結果 投資31k 回収17.8k マイナス13.2k 連勝ストップ 5月結果 4勝4敗 マイナス95.4k 明日リベンジです!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負けおつ。
    
    昨日のアフパチお疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中50点[花丸]。
    
    今日の稼働は今日の稼働
    
    明日は明日の稼働
    
    次回は勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    明日は稼働かなっ?。
    
    1パチを混ぜながら稼働したら良いよ。
    
    
  • 2. たかはしももさん たかはしももさん
    MAXなのに、甘並みに当たると、たんぱちゅか、ショボ連だよ( ̄^ ̄)
    
    ゆっくり取り返そ(* ̄∇ ̄*)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    意外と続かないみたいやね~(;´д`)
    
    伝ちゃんもそうやったし、うちの旦那も即落ちやった~って言ってた~
    
    明日はリベンジ頼むよ♪
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    負け乙(。>ω<。)
    
    連チャンしない事にはね~(´`:)
    
    明日リベンジp(^-^)qだよん
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    どぴーたん負けおつ〜(T ^ T)
    
    明日はマックス勝負かな
    勝ってこ〜い\(^o^)/
    
    ゴウライガンは厳しいよね
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありあとー^^
    
    花丸50点!半分もらえた(^^)/
    
    今日は満点もらえるようがんばるよー♪
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    初当たり軽い台は連荘しない・・・
    あるあるだね^^;
    
    ゆっくり取り返します!
    
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    あの台はあまり連しないみたいね^^;
    たぶんもう打たないw
    
    今日は勝てるよう頑張る!!
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    連してなんぼだよねーw
    今日はがんばるよー(^^)/
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    伝ちゃんみたいにMAXでどかんといきたいなー(^^)/
    大連ちゃん報告できるようにがんばるー!!
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいすけさん
    昨日は負け乙でした‥
    甘も上手く立ち回ればMAX以上出る時あるからね‥
    AKBが余計だったかな?
    今日はいかに?
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルさん♪
    AKB分負けてるもんね(((^^;)
    余分だったかも…
    
    今日リベンジ…
    ならず(;^_^A

中身のない稼働となってしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR衝撃ゴウライガンの関連情報


設置店舗(全国)