記事詳細

パチンコ

ゴウライガンありがとう‥‥(*´ω`*)

22

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です(* ̄∇ ̄)ノ

おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ


いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございます(*´∀`)♪


今日は仕事が急遽早く終わったので

友人誘ってホールに行ってきちゃいました
(*´∀`)♪


稼働報告いきます(・ω・)ノ


15時過ぎにホールへ。


友人は新台『デビルサバイバー2』へ。

自分は『魔法少女まどか☆マギカ』へ。


『今日はどうなるかな?』と思い打ち始めて

7Kでボーナス当選(ビッグ)

ラッシュに入るも駆け抜けて‥‥(;´∀`)

その後も打ち続けましたが‥‥振り向いてもらえず

マイナス21K‥‥( ̄▽ ̄;)


『今日は無理だな‥‥(´・ω・`)』と思い散歩へ。


ウロウロしながら辿り着いたのが‥‥

『トラッド 480』‥‥Aタイプです(・・;)


ここで2K使って1300枚獲得。一気にプラスへ。


一旦スロ島から離れてパチ島へ。


打ったのは『衝撃ゴウライガン』。


最近これしか打ってない気が‥‥(;´∀`)



今日の当たりが0回 98回転で空いていた台に着席。


『とりあえず150まで回そうかな‥‥』と

回していた150回転目に赤保留が‥‥


そしてこの赤保留で当たりました(*´∀`)♪


当たりまでの流れ(投資4K)

最初から7テン・擬似3・SPリーチ(巨大マギー)・

クラッシュ有り・コンロ押す→当たるΣ(゜Д゜)


正直ハズレるとばかり思ってました‥(;´∀`)

やっぱり7テンは熱いんですかね?


なんとか6連チャン。7500発オーバー。


丁度自分が終わったときに

友人の稼働が終わったので、自分も稼働終了。


最終結果:稼働時間15時~19時。

総投資:27K(スロ23K パチ4K)

回収:57.5K(スロ26.5K パチ30K)  プラス30.5K

大きなプラスで終わることが出来ました(*´∀`)♪


ゴウライガンありがとう‥‥(*´ω`*)


そして今回で自分のログが100回目を

迎える事が出来ました(*≧∀≦*)


これも普段見てくださるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございますm(__)m


またこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m


最後に1枚だけですが写メ載せます。


今日のログはこれにて終わりです。


お付き合いいただきありがとうございました。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

6連チャンで終了。次は二桁目標です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

CR衝撃ゴウライガンの関連情報


設置店舗(全国)