記事詳細

日記

この人の声は癒される&感動するっす(つд;*)

16

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
写メがダメだったのね(´・ω・`)

では改めて書きますか(・ω・)ノ

これ美味しいですね(*^^*)

夜分遅くにお晩です(* ̄∇ ̄)ノ 昨日は久々に長時間労働(8~23時)だったので、 稼働はお休みしましたε=( ̄。 ̄ ) 『このまま帰るのもなぁ‥‥(;´∀`)』と思い 『なんかレンタルでもしようかな。』と 帰り道にあるレンタルショップへ行ってきました。 『何借りようかなぁ‥‥』とウロウロしていると ある歌手のコーナーで足が止まりました。 その歌手の名前は『槇原敬之』さんです。 『そういえば最近聴いてないなぁ‥‥。 新作も出てるみたいだしこれにしよう。』と、 決めて5枚借りてきました。 聴きながら思ったのが、 『社会人になりたての頃はよく聴いてたっけ。 この人の声に励まされたっけなぁ‥‥‥』 と、感慨に耽って聴いてました(*^^*) そんなこんなで気が付いたら夜中の1時を 過ぎていたので『寝なくちゃΣ(゜Д゜)』 と思ってログを送ったら飛んでしまうという‥‥ (;´∀`) そんで今気付いて書き直してるんですが‥‥ 自分の眠気が飛んでってしまったみたいで‥‥ (;・ω・) でもこんな時間だし早く寝よう‥(-_-)zzz 桜坂‥‥いい曲ですねぇ(*^^*) おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
16