記事詳細

日記

いよいよ梅雨入り‥‥(´・ω・`)

16

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です~(* ̄∇ ̄)ノ

おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ


いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございます(*´∀`)♪


只今夜の休憩中ε=( ̄。 ̄  )


今ニュースで自分の住んでる地域がいよいよ

『梅雨入り』宣言されました~。

ジメジメした季節の到来っす(´・ω・`)


『もうこの季節になってしまったんだな~』

なんて思ってたらあっという間に『夏』が

来るんでしょうけど(;゜∇゜)


今年の夏はどうなるんだろ‥‥

また酷暑が待っているのか‥‥(´・ω・`)

それとも冷夏がやってくるのか‥‥(;゜∇゜)


なんて心配を今からしている私です(*´∀`)♪


どちらにしても『夏』には変わりないから

ホールに行く回数も増えるんだろうなぁ‥‥


‥‥‥稼働というよりは涼みにですが(*ノ▽ノ)


さてと‥‥もう一踏ん張りしてきます。


稼働中の方は稼働頑張ってください(*´∀`)♪


つぶやきにお付き合いいただき

ありがとうございました(*^^*)


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16