記事詳細

パチスロ

まどマギ大会行ってきました~(*´∀`)♪

16

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です~(* ̄∇ ̄)ノ

おたけです~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございます(*≧∀≦*)


稼働報告いきます(・∀・)ノ


今日のホールは2日のログに書いたホールへ

友人と行ってまいりました♪


『朝早ければ座れるかな?』と思い5時30頃

着いたんですが‥‥‥


まぁ考えが甘かった‥‥(;´д`)

前日の夜に荷物で場所取りしている方達が‥‥


それの影響もあり整理券番号136番‥‥

『これ無理だわ‥‥(つд;*)』


開店‥‥一縷の望みを持ってまどマギの島へ‥‥

まぁ満席でしたけどね(*≧∀≦*)


『さて‥‥何を打とうか?』と悩んでいる間に

空き台が無くなっていく‥‥Σ(゜Д゜)


『こ、これはまずいΣ(゜Д゜)』

と思って焦って抑えたのが『ハッピージャグラーV2』。


焦って抑えたわりにはまどマギの島が

見える位置の台を確保していた自分‥‥


最初はハマりがきつくて投資が16Kにも

なってしまいましたが、その後は早い回転数で

ペカペカ光ってくれたので、

『少しば振り向いてもらえたかな?』なんて

思いつつも視線はまどマギ島へ‥‥‥。

因みにジャグは捲りきれませんでした(つд;*)

投資16K 回収12.5K マイナス3.5K


それで、メインのまどマギ島は‥‥

ひでぇことになっておりました(;´∀`)

5台あって1台だけ箱を使っていて後は‥(つд;*)


打ってたら今頃心折れてたかもしれません。


その後は散歩するも空き台がなく、友人も

『ホール変えよう(# ̄З ̄)』

と、少し不機嫌になっておりましたが

気持ちを切り替えて次のホールへ。


そこのホールから7~8分の距離にある

大型ホールへ。

こちらも満員御礼となってました(;´∀`)


もちろんまどマギは空いてなく

『最初はパチンコ行くか~』と思いパチ島へ。


打ったのは最近よく打つ『衝撃ゴウライガン』。


だったんですが‥‥今日はダメでした。


保留変化もなく淡々と回しているだけだったので

『やめよう‥‥(;´∀`)』 マイナス13K‥‥


この時点でマイナス16.5K。


『そろそろまどマギ空かないかな‥‥』とスロ島へ。


すると一つだけ空き台が‥‥(*≧∀≦*) 着席。


前回ボーナス終了後108ゲームから。


簡潔に詳細を( ・∇・)


156ゲーム ボーナス当選(投資4K ビッグ)

そのボーナス中に『強チェリー・強ベル』を

立て続けに引くという‥‥Σ(゜Д゜)

無事ラッシュイン(*≧∀≦*)


そのラッシュも駆け抜けるかと思った

残り6ゲームで『ほむほむフリーズ』を引き
(正式名称忘れました。すみません。)


『やった~(*´∀`)♪ 100ゲーム乗せれた(*´∀`)♪』

って思いよく見るとキュウベェの目がΣ(゜Д゜)



300ゲームの上乗せが・゜・(つД`)・゜・


その後もボーナスが上手く絡んでくれて

1969枚を出すことが出来ました(*≧∀≦*)


多分これが自分のジツリキだと思います‥‥

みなさんの枚数を出せる気がしません( ・∇・)


でもログを書けるような事が起きて良かった‥‥

収支もプラスで終わることが出来たので

満足な稼働が出来ました(*≧∀≦*)

収支:総投資20.5K 回収 39.5K プラス19.5K


ホントに良かった(*´∀`)♪


枚数の写メと一撃上乗せの写メ載せます。


今日のログはこれにて終了です。

お付き合いいただきありがとうございました。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


枚数

一撃上乗せ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)