記事詳細

パチスロ

もう何も恐くない‥‥

125

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

皆様お晩です(* ̄∇ ̄)ノ おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ いつもログに閲覧・拍手・コメント ありがとうございます(*´∀`)♪ 今日は早めに仕事が終わったので 稼働してきました(・∀・)ノ 早速報告いきます(・∀・)ノ 16時頃サブホへ。 とりあえず散歩がてら『まどマギ』の島へ。 それが‥‥‥5台ある中で1人しか座ってなくて‥‥ 後は100ゲーム位で空き台になっていて‥‥ 『こ、これは嫌な予感しかしない‥‥(´-ω-`)』 と、思いつつも空き台で1番回っていた台に (それでも120ゲームで空き台) 着席。稼働開始(・∀・)ノ 200ゲームスルー‥‥‥(´-ω-`) 400ゲームスルー‥‥‥‥‥(´-ω-`) 600ゲームスルー‥‥‥‥‥‥(´-ω-`) 『どれだけ貢げば満足なんですか(;つД`)』 なんて心の中で思っていた665ゲーム‥‥ 『穢れ大』登場‥‥‥Σ(゜Д゜) 『これは打つしかないじゃないですか(;つД`)』 と、心に決めて打ち続けた800ゲーム‥‥ チャンスゾーン『円環の理』の1ゲーム目で 盾が動く‥‥‥Σ(゜Д゜) 自身初めての演出だったので 『え?? なにこれ(; ̄Д ̄)?』 とりあえず揃えて出てきたのが『強チェリー』‥‥ 発展先が『マミさんバトル』‥‥ 何のチャンスアップもなく当たるΣ(゜Д゜) 『さっき盾動いてたしなぁ‥‥』とか思いながら ボーナスを揃えたら‥‥‥ マミさんエピボ登場(・∀・)ノ 穢れが溜まってたみたいですね(・∀・)ノ その時点で投資25K‥‥(;つД`) せめて半分でもと思って頑張りました‥‥(´-ω-`) 964枚で終了しました‥‥‥(´-ω-`) 今回の枚数と上乗せ写メ撮ってませんm(__)m その後は『ニューパルDX』1Kでビッグ(*´∀`)♪ 即ヤメ(*≧∀≦*) その後も『ハピジャグV2』6Kでビッグ2回 (*´∀`)♪ 即ヤメ(*≧∀≦*) そのAタイプのおかげで捲れるというΣ(゜Д゜) 結果:総投資1600枚 回収1802枚 プラス200枚。 あぶなかった‥‥‥(;゜∀゜) どうなる事かと思った‥‥(;゜∀゜) 次からは気を付けて台を選ばなくちゃ‥‥(´-ω-`) 今日の稼働ログはこれにて終了です。 お付き合いいただきありがとうございました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ 今日のレシート

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
125

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:8台