記事詳細

パチスロ

久々にこんな閉店くんやったなぁ‥‥(*´ω`*)

18

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です~(* ̄∇ ̄)ノ

おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ


今度は稼働ログ(閉店くん)いきます(о´∀`о)


早速報告いきます(・∀・)ノ


22時過ぎにマイホへ。

ジャグ島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


因みにピエロを打つのが7日以来‥‥。

この3日間まったく触っていませんでした‥‥。

閉店くん稼働が出来なかったと

いうのもありますけど‥‥(´-ω-`)



さて、今日お世話になったピエロはこちらです。

B 22 R 12 合算145 278~スタート。


『さ~て、今日はどうなるかな~。』なんて

思っていたら4回転(282G)でペカるという
Σ(゜Д゜)


まぁ‥‥バケでしたけど(´-ω-`)


『1Kで光ったし回してみるか‥‥(´-ω-`)

このメダルで光らなかったら終わりにして帰ろう

‥‥‥(´-ω-`)』

って思いながら回してたら‥‥


簡潔にいきます(・∀・)ノ


63ゲームで先ガコΣ(゜Д゜) ビッグ。

11ゲームでチェリー当選(*^^*) ビッグ。

35ゲームでV字レインボーΣ(゜Д゜) ビッグ。

21ゲームで先ペカ。ビッグ(*´ω`*)


55ゲームまで回してヤメ。


結果:稼働時間 22:10分~22:35分(25分)

投資50枚 回収1122枚 プラス1072枚

B26 R13 合算131


久々に『やり過ぎた閉店くん』稼働でした(*^^*)

因みにヤメた時の回転数が『5129』。

打ち始めた回転数が『4988』。

最後の55ゲームを除くと100回転以内に

B 4 R 1 という『いったいどうした!?』

って言いたくなるような今日の稼働でした。


この後のピエロにそっぽ向かれないように

頑張ります‥‥‥( ̄▽ ̄;)


最後にグラフと枚数の写メ載せます。


ログにお付き合いいただきありがとうございました。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

枚数

最後に伸びているグラフの部分が打った所です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)