記事詳細

パチスロ

4月16日稼働報告(・ω・)ノ

8

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。おたけです。


閲覧・拍手ありがとうございますm(__)m


サクッと稼働報告いきまっしょう(・ω・)ノ


今日は午前中後輩と連れ打ちをし、見事に玉砕
(;つД`)(;つД`)

マイナス1500枚‥‥‥‥。

その後、後輩は用事があるので別れて自分は


マイホに午後15時頃ホールin。ジャグ島へ。


やっぱり6の日というのもあるのかほぼ満席。


島を一週していると、ちょうど1箱出していた


台が空いたので、すかさず着席(・ω・)ノ


因みにこんな感じの台でした。


B12 R12 合算135 330からスタート。

345 B(投資50枚 チェリー重複)

すみません。省略しますm(__)m

                    ↓ 

B28 R18 合算120 100まで回してヤメ。


自身の結果 B16 R6 投資50枚 回収2200枚

プラス2150枚(*≧∀≦*)


最終結果:投資1550枚 回収2150枚 プラス600枚。

まさか捲れるとは思ってなくて(  ;∀;)

本当に良かったっす(  ;∀;)(  ;∀;)

マイホに行った時は、半ばヤケクソでしたが(苦笑)

しばらくは、長時間稼働控え目にしよう‥‥(;・ω・)デキルノカナ


でも、なんとか連勝できてるのでこのペースで


コツコツ頑張っていきます(・ω・)ノ


今日はこの辺りで失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)