記事詳細

パチスロ

もう初打ち(笑)

33 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん(・∀・)



れみです(*´ω`*)





しばらく打つつもりは

なかったんだけど、皆のログ

見てたら打ちたくなり~(^ω^;)

(だからダメなのよね…(*´Д`))





昨日、仕事が16時で終わった為、

何となく帰りに初打ち

してきました(・∀・)





ちょっと時間あったから、

昨日は戦国乙女から(・∀・)





3台あるうちの両端は打ってたので

仕方なく真ん中の空き台へ





データ見たら、こりゃヒドイ(。-∀-。)





本日の当たり、まだ1回

当たり確率968分の1( ̄ー ̄)

で、11回転ヤメの台(・∀・)(笑)





でもそんな台を打っちゃうのが

ダメダメな私(*-∀-*)(笑)





周期ごとによく乙女アタックに

当選するも、いーっつも全敗

オウガイしか出てこね~し( ̄∀ ̄)(笑)





ま、両端の方々も同じよーな感じで

出てませんでしたが(・∀・)





乙女アタック5連敗して15Kも

追って、なってた時に





ん?MB?( ´・ω・`)





1回目は弱チェ。

2回目は何と乙女チェリー(・∀・)





即当たり(・∀・)

そして即しぼー( ̄∀ ̄)(笑)





そしたらね、私が乙女チェリー

引いたとほぼ同時期に、





・右隣り → プレミアム乙女アタックから

決戦の刻…780乗せ


・左隣り → フリーズで出陣の刻…230乗せ


・私 → 通常時に乙女チェリー(´ノω;`)

↑
これで3回目(泣)





…最強小役なのに、何でいっつも

通常時にしか引けないかな~(T-T*)






もぉ、イヤァァァ~ …ってなりましたよ( ̄∀ ̄) (懐かしいでしょ?(笑)) 150枚程度のコインなんて ソッコーでのまれ、両端は 強カワだったんで、もう私は やる気nothing(*´Д`)=3 ま~ね、モロ低設定っぽかったし、 ヤメて正解だったのかも。 そして近くにあった、 ドロロンえん魔くんという台を 見て、打った事なかったから ちょっと打ってみた(・∀・) RUSHによく入るも、その度に 100枚程度しか出ないし、 その日の当たり回数は30回を 超えてたんだけど、グラフは 奈落の底(笑) どうやったらこの台は RUSHが続くんでしょうか?(。・_・?) 10K使って追ってみたけど、 初打ちでよく分かんないし やっぱ無理 ヤメ、ヤメ 私にはやっぱり ジャグしかないな~ ってな感じでジャグのシマに 行き、ハピジャグの空いてた 角台を打ってみた(・∀・) BB10、RB5、260回転ヤメの台 2Kでペカって、この台、 当たりだった(*´ω`*) でもね… それは私が打った時は 当たりだったんだけど…

昨日のグラフ。 …(^ω^;) どーしよーもないスカ台でした(*´Д`)=3

そして履歴。 ここだけ連チャンなんてほぼ奇跡(笑) 時間なかった為、 レシートはないけど 何とか1443枚出たよ(・∀・) ◎昨日の結果 ・投資:戦国乙女・西国… -15K、 ドロロンえん魔くん… -10K、 ハピジャグ… -2K ・回収: ハピジャグ… +30K ・収支: +3K(*´Д`)=3 …ショボッ(*-∀-*) ショボ勝ちしたお金で夜、 息子ちゃんとファミレスで 晩ご飯を食べて終わり(笑) やっぱね、AT&ART機は なかなか勝てないです(*´Д`)=3 勝てないからいい加減、卒業 したいんだけどねぇ… ついつい手を出してしまう やっぱりしばらくはおとなしく してるか、もしくはジャグしか 打たない事にします(^ω^;) ショボショボだったけど、 とりあえず勝てて良かった(*´・ω・`)=3 ではではヾ(・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    行ったかー( →∀→)
    だから俺もパチメイン(笑)
    あのアレジンはたまたま( ̄▽ ̄;)
    新台金太郎も酷いらしいしねー。スロはどうなるやら┐(´ー`)┌
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    俺も初打ちで乙女チェリー×2と戦国目引きましたよ
    新年早々薄いとこを持ってくる(笑)
  • 4. とんやま改さん とんやま改さん
    結果的に、お金が減らなかった!
    それで十分さ♪
    てか、えん魔くんを女の子が打つとは……(笑)
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    勝ちおめです
    
    のんびりやりましょ~
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    レミさんはジャグ一本で食べていけると思うんだけど(⌒-⌒; )
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    お返事遅くなりました~(^_^;)
    
    ★ぴぴちゃん
    ほんとだよね(*-∀-*)
    最近はジャグもスカポンタン台
    ばっかでさ~( ̄∀ ̄)
    探すのが大変だし疲れる
    
    ★シュン
    あはは~(^_^;)
    でも私はパチは打たないよ~(*-∀-*)
    パチはスロ以上に怖いから
    
    ★ルンルン
    もう私の乙女で勝つ時代は終わりました(笑)
    もう乙女、打たないっす
    
    ★とも
    まぁね、負けないだけ良かったけどね
    でもえん魔くん、女の人も結構
    打ってたよ(・∀・)
    
    ★まぁさん
    ありがと~ございますだ(*´ω`*)
    のんびりやりますわ(*´艸`*)
    
    ★Pちゃん
    ジャグでも負ける時は負ける(*-∀-*)
    今日もジャグで大負けしたわ(笑)
    後でログ書くけど。(笑)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!(^^)
    
    わざわざ、コメントありがとね!
    実は、あんまり把握できてなくてわかんないんだけど、
    せっかくの今までの何年もの積み重ねなんだし、
    無駄にはして欲しくないなー(><)
    時間を置いての修復を祈ります!
    でもコメ見て安心したわ(^ ^)
    
    今年もよろしくね(^ ^)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    レミさんとは歴史があるし、
    大丈夫だと思ってる!
    ただね、その時はレミさんの方から歩み寄ってあげて欲しいです(⌒-⌒; )
    
    イケメン息子と、良いお正月をね!(^^)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    そっかー(><)
    じゃ、仕方ないね(T_T)
    
    とにかく、レミさんはレミさんで、
    楽しくサイト活動してくれたら、
    それでいいや
    これがきっかけで、辞めたり?
    そんな事だけは寂しいから嫌だからね!
    
    レミさんもさ、ジャグの知識とかオカルトドンピシャとかで、頼ってるファンとか多いからさ、
    これからも期待してるからね(^^)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、いっぱいファンいるから!
    
    あたしの中でのジャグNo.1はレミさんやし

もう初打ち(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)