記事詳細

日記

正月はやっぱコレ

33 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
またまた~(o´∀`o)/



れみっす(・∀・)





本日、2回目(-∀-`ニカッ





ちょい風邪気味なので、昨日から

母が来てくれてます(o´∀`o)





体調はまぁまぁなので、別に

心配しないでね





ちょっと小腹が空いたので、

お正月恒例のを作った(*´艸`*)






あずき煮て~ ↓↓↓↓↓

餅焼いて~ ↓↓↓↓↓

さっきのあんこ汁をかければ おしるこの出来上がり(o-∀-o) 餅がイチバン少ないのが 私のデス(*´艸`*) 別にダイエットしてると いう訳ではありませんよ 最初は少なめ…

おかわりする為デス(* ̄◇)=3 ゲプッ ……餅、入れすぎ(*-∀-*)(笑) おしるこ…いえ、お餅 大好きなので(*`艸´)ウシシシ お雑煮、おしるこ、 焼き餅(しょうゆ)、きな粉餅… 大晦日にお餅2キロ買ったのに、 もう2袋目の3分の1しか ないっす(-ω-)(笑) ちなみに朝は元日から ずっとお雑煮(^ω^;) お雑煮は今日でオシマイ だったけどね(・∀・) 明日から仕事初めの方が 多いかと思いますが、 改めて今年もどうぞよろしく お願い致します.゜+.(´∀`*).+゜.
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    あたしも大好き(≧∇≦)
    
    実はあたし、お雑煮って食べないのよね(>_<)
    てか、お汁の中にお餅は…(⌒-⌒; )
    
    でも、おしるこ(こっちでは、ぜんざいって言います)の中に入れるお餅は大好き!(≧∇≦)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、お雑煮おいしいのに(*´ω`*)
    お吸い物みたいな感覚だよね(^_^;)
    
    おしるこは甘くなり過ぎると気持ち悪く
    なるから、いつも甘さ加減の調整には
    気をつけてるよ(*^∀^)
  • 3. とんやま改さん とんやま改さん
    俺も今日
    初詣の「橿原神宮」で、ぜんざい食べたよ(笑)
    んで、昼過ぎから初打ちでお年玉もらった♪
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    私ももち好きで~す
    
    でもあんこがダメです(>_<)
  • 5. 益者三友さん 益者三友さん
    先日は失礼なコメントを申し訳ありませんでした。  日々、反省しております。m(_ _)m
  • 6. イサコさん イサコさん
    (*´・ω・)ノこんばんわぁ
    
    あのスレ見てて疲れるし早く閉めたらいいのにって思ったし今日久しぶりに覗いたら閉めてる事に気づいた( ̄▽ ̄;)
    
    何で最近ちょくちょく来だしたんかなとは思ったらそういう事か…|・ω・`)フムフム
    
    師匠ハートのハートは何の意味なんやろって(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!
    
    って言うか…ジャグラーで負けすぎ( ̄▽ ̄;)
    
    おとんでもそんなに突っ込まんで!
    
    パチへ行けって言うてみたけどホントパチ行かない人やね…( ̄▽ ̄;)
    
    ヽ(゜〜゜o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ

正月はやっぱコレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。