記事詳細

パチスロ

久々!ジャグログだよん♪閉店くん稼働。

38

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位

ど~も!立て続けにおこんばんは(・∀・)ノ





れみです♪*^ω^)ノ" ♪





いやね、今日久しぶりに板に書き込みしたら

ぴぴちゃんが「たまには打ってみれば?」

…みたいな事を言うから~







仕事帰り、もう21時半だったけど、

ちょっと早めの時間の閉店くんに

行っても~た( ̄▽ ̄;)(笑)







私が目をつけたのは…

板でも論議してたんだけど、バケ先行台。





…と言っても、本日ノーBB、バケ3で

180回転ヤメの台。







そろそろBBが出そうだ♪(*´艸`*)(笑)







さて、いきなり履歴いきますか。



投資3K。

・238回転 → BB♪ヽ(・∀・)ノ

・15回転 → バケ

・99回転 → バケ





バケ2連でやめようか迷ったけど、

ブドウ落ちが良いし、上がり調子の台は

バケ2連後でも100回転以内でジャグ連

するんだよね(^ω^)





なので、とりあえず119回転までは

続行すると決める。( *^艸^)






45回転。 ホイキタ♪ヽ(・∀・)ノ BB!(パネル消灯) ・72回転 → BB(これもパネル消灯) ・3回転 → バケ(;ーωー) もう出る気がしないので、 5回転まわしてヤメ。(匠と同じだ(笑)) ↓↓↓↓↓

矢印のところが打ったところ。



◎本日の稼働(21:30~22:00) … 30分稼働 ・投資:-3K ・回収:+19K ・収支:+16Kと、アイコス1箱(笑)

例の差枚数を調べるツールを見ても、 やっぱドンピシャだったな。(´-ω-`) この店はグラフ表示がないので、 下手くそな私の手書きグラフですがー。(^▽^;)

おそらくこんなグラフだったと思われる。(^_^;) やっぱ不自然なバケばっかの台ってさ。 タイミング良いとこうやってゼロ付近まで 戻るんだよね(^▽^;) 回転数がまだ1000Gくらいしか 回してないから、この合算確率(112分の1)に 騙されちゃいけません! どーせ低設定なんだから。( ̄ー ̄)(笑) 以上、簡単なログだけど、 久しぶりのジャグログでした♪*^ω^)ノ" ♪ 板の皆、少しは検証出来たかな?(*´艸`*)(笑) 行ってみて良かった♪(*´ー`*) ぴぴちゃんに感謝だね。(^▽^;)(笑) それでは、またね♪(*´ー`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)