記事詳細

パチスロ

発進&検証結果

9 1

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日仕事帰りマイホへ行って来ました。 5スロで実戦 投資1Kのみ 回収7.3K 6.3K勝ち データーは上の写真の通り中間設定かな。 昨日ブログで書いたベルやピエロ揃い後何ゲームでボーナス引いたのかデーターを取りました。 ベル揃い後37ゲームでボーナス ピエロ揃い後11ゲームでボーナス ベル揃い後25ゲームでボーナス 3回引きましたがいずれも50ゲーム以内にペカりました。 左隣の台もベルとピエロ揃ってましたが100ゲーム以内にペカってました。 今日打った台ですが大きなハマリも無くぶどうも良かった。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    良かったね♪
    
    貴殿のブログは、比較的に安心して読めるよ
    (*^_^*)

発進&検証結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)