記事詳細

パチスロ

久々に‥‥‥

16

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

↑打ち終わり時データ。 皆様お晩です(・∀・)ノ おたけです~(・∀・)ノシ いつもログを読んでいただき ありがとうございます(*^^*) 2個目のログは稼働編。 本日はアフター稼働してまいりました。 それでは……… はじまりはじまり~~(о´∀`о) 18時30分過ぎにマイホへ。 ホールを散歩しつつ……ジャグ島へ(*´∀`)♪ 最初はレギュラーが先行していた ニューアイムを打ちビッグとレギュラーを 1回ずつ引くも……全ノマレ(´・ω・`) -3K…… その台を止めてまた散歩。 テコテコ歩いていると……… 『おんや(・ω・)……? なんでこの台空いてるの(・ω・)……?』 見付けた台が、 『B 22 R 18 合算110 』。 62ゲームで空いてました(;´∀`) そりゃ……直ぐにご着席しました(*ゝ`ω・) 『よ~し、気合い入れて頑張るか(*ゝ`ω・)』 なんて思った3回転でまさかの チェリー重複Σ(゜Д゜) そしてビッグという嬉しすぎるダブルパンチ(о´∀`о) それから……あれよあれよと 一番上のデータにまで伸びていったわけで ございます(о´∀`о) 久々に『ペカり祭り』でしたねぇ……(*´∀`)♪ 結果:総投資4K 回収34.5K プラス30.5K 大きなプラスで終わる事が出来ました(*^^*) 時間も3時間ひたすら回し続け……(;´∀`) 全消灯が3回もあったのは驚きましたけど(;・ω・) 楽しかった~~~(*´∀`)♪ 次もまたこんなジャグに会えるといいな(*´∀`)♪ ログにお付き合いいいただき ありがとうございました。 おたけでした♪(o・ω・)ノ)) 枚数。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)