記事詳細

パチスロ

猛暑のゴルフの後は?

11 2

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
あなた!頭大丈夫?

こんな猛暑の中ゴルフ行くなんて!


でもね、極寒のお正月にサーフィンする人、マイナス何10℃でスキーする人いるよね


やらない人から見れば正気の沙汰じゃない!


ゴルフ大好きだから(u_u)


芝生から来る猛烈に暑い湿気!


まるでサウナの中でやってるゴルフ


今日はそんな暑さの無いゴルフでした


暑いのは暑いけど、いい感じの風が吹いて木陰に入ると心地良い風が!(≧∇≦)




晴天! プレーを終わって熱いお風呂に入りお決まりのカキ氷!

抹茶練乳あんこ(≧∇≦) 本当は強烈に冷えたビールなんだけど、帰りは車なのでカキ氷にしてます この為にゴルフをやっているのかも(笑)(^O^) 帰りにハッピージャグラー投資450枚からこれ↓

また勝ってしまった(≧∇≦) 今日はそんな1日でした(^O^) ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    良サン☆ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    ゴルフ後のかき氷☆最高だねッ(*≧∀≦*)♪
    
    勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    
  • 2. とうふチャンさん とうふチャンさん
    コメありがとー。
    ゴルフ帰りにゴルフ代稼ぐとは!僕と真逆ですね。勝ちおめです。

猛暑のゴルフの後は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)