記事詳細

パチスロ

ヒキ強過ぎて申し訳ありませんでした

56 6

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロハッピージャグラー






(・∀・)今日、仕事中にですね





新人の女の子にいきなり





自分の髪の毛グワッと持ち上げて





(・∀・)変顔で『サリーちゃんのパパ!」ってやったら、そもそもサリーちゃん知らなくてド滑りかましました…






(・∀・)こんばんはーっ!俺は直角世代のお前らーっ!






(・∀・)今日のアフスロ。インクサレ店。






前述したが、クサレ店は






連休付近に微妙な高設定を入れてくる…多分客を呼びたいのか、はたまた稼働があがるからそう見えるのか…






いや、普段行ってる優良店よりは逆に死亡台が稼働あったりする不思議な客層





(・∀・)到着



目立つ台




アイジャグB24R17/4500空き
アイジャグB31R16/5800オカルトさん
古いハッピーB8R11/1800空き
みんじゃぐB27R6/4500稼働中
マイジャグ一箱/常連ピーナさん


他に最終B32R5/4500ニューパルV2.この店の最強おばさん


ハナビ1箱さん


AT機種皆無www



(・∀・)古いハッピーから




投資7Kバケ
追加3Kチェバケ
45ビッグ
100バケ
150ビッグ


とかしてる間にみんじゃぐ打ってる人の相方が新ハッピーをB7R7/1400にする



二人してやめる



ワイの続き



100バケ



(・∀・)150枚ぐらい持って新ハッピーへ



旧ハッピーB10R14/2500で捨てる



新ハッピーB7R7、別にどうでもいいけどバケ2連発後80ヤメ



127バケ
109チェバケ
21バケ
追加1K274ビッグ


その後謎のコイン持ちwwwつーか当たれ〜〜www



同じく274ペカ



(・∀・)なんやねん!なに274回転で2連発ペカっとんねん!




(・∀・)はっ!



(・∀・)ふな◯っしー!




(・∀・)www




(・∀・)バケかよ



続き


20バケ
62バケ
107バケ

閉店7分前のまれヤメ



(・∀・)B3R10!うむ!




(画像は関係ありません)

(・∀・)ずっとバケばかりひいてる最中 マイジャグ打ってたピーナさんが一箱交換して、10分ぐらいして戻って来て(ちなみに5.5枚交換)1Kでまた当てて速攻ビッグ5回ひいて1000枚出すのとか見てた。 (・∀・)ひとり時間差かよ! (・∀・)でもワイの方が遥かにヒキ強だからな! (・∀・)どーでもよい! (・∀・)マイナス11K (・∀・)以上や

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・ω・)バケの申し子(さーせんw)
    
    
    
    (・ω・)1人時間差使ってみよwww
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    この間のログありがとうございます(*≧∀≦*)
    
    まさかの負け(* ̄∇ ̄*)
    
    ふ○っしー隠れてないっすよ(笑)(* ̄∇ ̄*)
    
    
    
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    サリーちゃんのパパって(笑)
    
    見たかった~(。≧∇≦。)
    
    
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ汁サン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    グンバッテ~(ΦωΦ)ノ゛゛
    
    ヒャァ~(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 5. ケンの妻さん ケンの妻さん
    関係ないんかいwww
    
    おちゅかれ様~
    
    今日は かってコィ♪
    (・ω・)
  • 6. あ~つしさん あ~つしさん
    俺は直角(・∀・)ww
    
    懐かしすぎるー(≧▽≦)

ヒキ強過ぎて申し訳ありませんでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)