記事詳細

パチスロ

明日から仕事の皆様

33 6

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロハッピージャグラー





(・∀・)今日までゴールデンウイークを満喫した皆様に、唯一昨日のみ休みだった私からひとことありま〜す




(・∀・)楽しかったですか〜?





有給使って8連休だった人〜




(・∀・)いい思い出出来ましたか〜?




明日から仕事という現実に打ちひしがれていませんか〜?




突!然!悲!報!




(・∀・)ワイ明日休みですわ〜っ!ごっめぇぇ〜んねえ〜っ!?ひゃーっひゃっひゃっひゃっ…





(・∀・)さて、軽く沢山のワイの数少ない閲覧者が戻るボタンクリックしたところでこんばんはーっ!お前らーっ!




今日のアフスロ





( ゜д゜)はっ!





( ゜д゜)下見とかしてみる!?




(・∀・)向った先は




クサレ店(明日は絶対行かない)




おいおいおいおいーっ!?





(・∀・)やwちゃうねんっwちょっと聞いてw




クサレ店は必ず、連休とかの時に




ジャグラーの半分ぐらいを高設定っぽくする傾向がある




(・∀・)だからどうやねん!それが美味しいかと言われたら





(・∀・)いやあジャグラーだし、普通の店では圧倒的通常営業やろwとなるんだが




それが空いてるんやわ。めちゃくちゃ稼働無いから。




(・∀・)とりあえず稼働報告




到着して



スロットコーナーを阿波踊りしながら(どやさー言いながら)通過する振りしながらデータ確認




ハナビに一箱さん、ジャグSPに失礼ながらいつも引き弱アフスロさんB16R24/5000、失礼ながらオカルター常連さんみんジャグB22R16/4800、ハッピーB12R26/3700空き台確認




(・∀・)ほら、空いてるやろ爆wなんとも微妙な台が




でも一旦通過する(どやさーっ!)



トイレ行って



(・∀・)ハッピージャグラーに着地



投資1K



チェバケ



56(おしいっ!)チェビッグ



ここで、隣のオカルター常連さん、更に反対隣のノーボナ800のみんジャグに移動



引き弱さんやめる



(・∀・)ワイ




飲まれギリバケ生入り(ハッピーはチェリー狙いでも生入りしちゃうん)



飲まれ追加1Kビッグ



飲まれかけビッグ



90バケ



(・∀・)オカルターさん急速ビッグ連打www



元オカルターさん台に座った知らん人、普通に当たり出す



(・∀・)ワイ3KB3R3でのまれてB15R29で10枚ぐらい持ってやめる



ハナビが空いたから




(・∀・)B19R15/4800なだらかに右上がり超絶微妙台




(・∀・)7Kで300も回った〜スゲ〜ハナビ〜つーかたまにはまともにボーナス当たれや〜




で、結局みんジャグ打ち出した知らん人が



(・∀・)元ワイのハッピーを一回転で当てて




ボキっと心が



そーれそーれそれそーれそー



そーれそーれそれそーれそー



そーれそーれそれそーれそーれそれ




( ゜д゜)よっしゃああああああああああああっ!!





(・∀・)帰宅





よーし




(・∀・)下見完了!







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ( ゜д゜)オッケー!!
    
    
    
    (・Д・)働いてたんやもん
    
    
    
     
    (・ω・)どやさーw
  • 2. ハネマン?さん ハネマン?さん
    なんくるないさ〜〜
    
    明日はめんそ〜れ〓
    
    吉報ね
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    お汁さん大丈夫?(・・;)
    心折られちゃった?(>_<)
    元気出してね?(T ^ T)
    
    あたしは地獄の8連休終わり、明日から天国です(^-^)
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    どやさッ♪どやさッ♪
    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
    
    
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    (」゜□゜)」
    
    どうせなんだかんだ言ってクサレ でしょう?お汁様(゜∇゜)
  • 6. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    最後に角田さん出てきたんや(笑)
    
    今日は朝からクサレ店?

明日から仕事の皆様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)