記事詳細

パチスロ

3月27日閉店くん稼働(・ω・)ノ

12

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様おはようございます。おたけです。


昨日の内に書こうと思ったんですが‥‥‥‥


連日の残業でヘトヘトになってしまい寝ちまいやした(´・ω・`)


さて、ざっくりと稼働報告いきまっしょう(о´∀`о)ノ


22時10分頃ホールin。ジャグ島へ。


良さげな台は稼働中だったので、ハマリ台か


回っていない台を狙い散歩開始(・ω・)ノ


そんな中見つけた台はこんな感じでした。


5272回転 B14 R12 合算201


レギュラーの後、325で空き台になってました。


『350~400まで回せばいけるかな?』と


思い稼働開始(・ω・)ノ


415 B(投資100枚 リーチ目)

74 B(単独)

88 R(単独)

55 B(単独 V字レインボー)

1ゲームだけ回してヤメ(笑)


最終結果:投資100枚 回収718枚 プラス600枚
         (回転数 5536 B17 R14 合算184)

ビッグに偏ってくれたので大きな獲得で終わることが出来ました(*´∀`)♪(*´∀`)♪


今日は久々に友人と一緒に長時間稼働してきます(・ω・)ノ

そのログも書ければ書こうと思います(書くような事が起こればいいのですが‥‥‥‥)。


本日稼働される方は良い稼働を。

稼働されない方は良い週末を(*´∀`)♪


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

      

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)