記事詳細

パチスロ

3月18日30分勝負。

20

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。おたけです。


仕事の方が忙しくログも書けない状態でしたが


またちょいちょい書いていこうと思います。


読んでもらえたら幸いです(・ω・)ノ


稼働報告いきます。


22時過ぎにホールin。ジャグ島へ。


時間の関係で5000円(250枚)使ってペカらなかったら


帰るというルールを決め稼働開始(・ω・)ノ


ハッピーの島で2番目に良さげな台で打ち始め


4000円(200枚)でビッグ(*´ω`*)


即ヤメしたら勝ちだったんですが、追いかけました。


その後、バケを2回引き終了。1回でもビッグが

来てくれれば‥‥‥‥(;つД`)


最終結果:投資200枚。回収188枚。負けました。


しばらくはこんな感じでの稼働になるかなと。


今度はリベンジしてきます(・ω・)ノ


今日はこの辺りで失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)