記事詳細

パチスロ

大会8回目の稼働は~こんな狙い方もアルヨ♪の巻

22 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばばんば、ばんばんばんちゃ♪(・∇・)ノ



れみっす(・∀・)





最近、ちょっと体調すぐれなくて、

こないだの土曜日打ったっきり

稼働してなかったけど…

(ま、元々土日は殆ど打たないヒトなので、

打たなかったのは実質昨日だけ

だったんだけどね(^◇^;)(笑))







いろいろ考えてても仕方ないしねぇ…

…っつー事で、今日は仕事帰りに

すぐ帰れるよーに、自宅から車で

10分くらいの近いところに

チョイ寄り道♪(*´艸`*)(笑)







でも…。

相変わらず閑古鳥…。( ̄ω ̄;)

ハマリ台も多数…。( ̄∀ ̄)(笑)







でも、夜の19時の時点でさ~、







「こんな確率、アリエナイデショ…( ̄ー ̄)」







…ってな訳で、そーいう台を狙って

打っちゃうのが私♪(*´艸`*)(笑)







でもね、ハマリ台全部が全部、

噴くわけじゃあありません。

そのまま奈落の底…って台も、

もちろんあります( ´・ω・`)







なので、私が1台のハマリ台を

狙う時は、余程の事がない限り、

大体6K分、約180~200回転くらい

回してペカりそうな台を狙って打つ!(`-ω-´)







何故6K分かというと、ちょうど6Kで出た場合、

即ヤメすればチャラに出来るから。

↑
コレ、大事ね。( ´・ω・`)/







カニ歩きで1~2Kずつ打って探すも、

今日はスカポンタン台が多いナァ…(*´Д`)-3







そして、最後に見つけた台の履歴。

ハマってハマって全然連チャンしてない割には

コイン持ち良かった台(・∇・)ノ





BB3、バケ1で、

BB後に520回転ヤメの台。





ちょうど今日のトータル投資、6K目。
↓↓↓↓↓↓

打ち始めた時、すんごいでしょ?(^ω^;)(笑) 座った時、総回転数が1700回転チョイで 合算確率は428分の1だったよ( ̄∇ ̄)(笑) 拡大したところ ↓↓↓↓↓↓

水色の線がこの台の 今日のスタート地点で、 履歴は、 20 → バケ 243 → BB 242 → BB 625 → BB …の、BB3、バケ1の台を、 581 → BB 226 → BB 101 → BB 41 → BB 89 → バケ BB7、バケ2にして、 (私自身はBB4、バケ1) すごい山型の履歴だよね…。゜(^ω^;)゜。(笑) 最後、バケだったので5回転まわして クレジット内のコインも払い出してヤメ~。 もしかしたらまだ出たかもしれないけど、 出るかどうか分かんないし、出なかったら また次に噴くまで時間かかりそうなので やめちまったーぃ♪(*´艸`*) こんな台、勝ち逃げじゃ!(笑)ヾ(*ΦωΦ)ノ

ホントは647枚だったんだけど、 流した時にコインカウンターが 詰まっちゃって7~8分待たされて しまった為、店員さんが 「お待たせしてしまったお詫びです(*^^*)」 …と3枚足してちょうど650枚に してくれた♪(*´艸`*) (ちなみに女性の店員サンでした(*^_^*)) ◎今日の稼働(19:05~19:30 → 稼働時間25分) ・投資:-6K ・回収:+13K(650枚) ・収支:+7K♪( *^艸^) 小銭でもチリツモ♪(*´ー`*) 負けないでコツコツ勝てれば、月の収支は トータル数万円にもナリマスヨ♪(*´艸`*)

あ、今日のプレミア写メ♪(・∇・)ノ パネル全消灯( *^艸^) ちなみにこちらは通常時のパネル。 ↓↓↓↓↓↓

リール上の「Happy Chance」の文字は、 白いランプが点いてます(*^^*)ノ 上のプレミア写メと違うの、 分かります?(・∀・)(笑) では次の稼働まで、またね~♪(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ、補足で書いておくと、
    「何故、即ヤメしなかったのか?」
    
    答えは1つ。
    コイン持ち、メッチャ良かったから(・∀・)(笑)
    
    「こんなにハマっててコイン持ち良ければ
    近いうちに噴くな♪( ̄∀ ̄)」
    
    それだけです♪(・∇・)ノ(笑)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみさん
    勝ちおめです
    そして体調の方はどうですか?
    
    あまり無理なさらぬように(´・ω・`)
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん♪
    
    お晩~(*´∀`)♪
    
    稼働お疲れ様&勝ちオメv(・∀・*)
    
    体調良くなってよかったよかった(о´∀`о)
    
    いいなぁ……全消灯(о´∀`о)
    
    そうそう……コイン持ちいいと続けるよね。
    
    俺はそれで全ノマレやらかすけど(;・∀・)
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    稼動お疲れ様&勝ちおめ('∀'`)
    
    チリツモが1番1番('∀'`)♪
    
    後はゆっくり体休めて下さいなー♪
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    わぁお!(ー∀ー;)
    
    ずっと返事すんの忘れてた…。(^◇^;)(笑)
    
    ★壁ちゃん
    ありがとう(*´ー`*)ノ
    
    心配かけちゃってごめんね(^_^;)
    体調はだいぶ良くなって、長時間は
    さすがに疲れるけど、でもジャグりに
    行けるようにはなったよ(*^^*)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう(*´ー`*)ノ
    
    私も全消灯はメッチャ久しぶりだったよ(^_^;)
    あの演出は嬉しい演出だよね。゜(^ω^;)゜。
    結構、注目されるし~(・∀・)(笑)
    
    いくらコイン持ち良くてもさ、その前後の
    出方次第では私はやめて台移動
    しちゃうよ~(^◇^;)ノ
    
    ★わなちゃん
    ありがとう(*´ー`*)♪
    
    んだんだ(゜Д゜)(。_。)
    チリツモでもトータルにすると
    結構いい金額行くよね~♪(*´艸)(艸`*)
  • 6. わなびんさん わなびんさん
    れみちー
    
    コメくれた所にお返事書いたかんねー
    (*´∀`*)

大会8回目の稼働は~こんな狙い方もアルヨ♪の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)