記事詳細

パチスロ

昨日の稼働っす(・ω・)ノ

15

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。おたけです(・ω・)ノ


拍手・コメントありがとうございます(*´ω`*)


励みになります。


稼働報告いきやす( ・∇・)


20時頃ホールin。ジャグラーの島へ。


ハッピージャグラー狙いで行ったんですが


なんと全台満席Σ(-∀-;)


5分位散歩をして戻ってみると、


今度は全台空いているというΣ(-∀-;)


選びたい放題になった中から、2台選んで


稼働開始(・ω・)ノ


因みに選んだ台はこんな感じです。


①1000回転 B5 R0 合算200 150で空き台。

②1800回転 B5 R4 合算200 325で空き台。

の、2台に絞って始めました。


最初はどちらにしようか悩みましたが、

ボーナスの割合が均等になってる方がいいかなと

思い、②の台で稼働開始しました。

(と、ほぼ同時に①の台も稼働。)


「ハマリ台だし、何ゲームでペカるかなぁ。」

と、考えながらレバーオン。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥ペカっちゃったよΣ(-∀-;)


しかもビッグのおまけ付き(*´∀`)♪(*´∀`)♪


それから出たり飲まれたりを繰り返したんですが


最後にBを3回連続で引き、そこからコイン持ちが


悪くなってきたので100まで回してヤメ。


結果:投資3枚(笑) 回収600枚 でした(^_^)v


帰りにグラフを見たら、一回もプラス域にいってない台でした(;・ω・)アブナイ


ですが、プチジャグ連もしたしプラスで


終わる事ができたので満足満足です(*´ω`*)


因みに②の台ですが、帰りに見たらB12 R11に


まで変貌を遂げていました(2400回転 合算104)。


ここまで化けるとは‥‥‥‥‥‥‥ジャグラー恐るべし(;・ω・)


またコツコツ頑張ります。


今日はこの辺りで失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)