記事詳細

パチスロ

今日の閉店くん(・∀・)ノ

13

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

その名もジャグティー……。緑茶ですが(^_^;) 皆様お晩です(・∀・)ノ おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ いつもログを閲覧・拍手・コメント ありがとうございます(*´∀`)♪ 今日は行ってきました閉店くん(о´∀`о) さっそく稼働報告いきます(・∀・)ノ 今日はサブホでの閉店くんでした。 22時にホールin。 ジャグ島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 島をサクッと散歩して…… 今日お世話になったピエロはこちらです。 B 9 R 16 合算161 220~ 簡潔に詳細を(・∀・)ノ 265 B (投資2K) 今回も幸先の良いスタート(*´ω`*) だったんですが……( ̄▽ ̄;) 190 R(チェリー当選) そこまで深いハマリではなかったんですが…… 『これは今日ダメかな……(^_^;)』 と思ったその時……… 6 B (単チェリー) まさか6ゲームで当たるとは……(;゜∀゜) しかもビッグのおまけ付き(*´ω`*) 1回だけ回して即ヤメしてきました。 最終結果:投資2K 回収10K(513枚)。 プラス8K(*≧∀≦*) 稼働時間……15分(^_^;) B 11 R 17 合算153 で終了。 またまた短時間の閉店くんやってきました (*´∀`)♪ 本当にこんなに光ってくれていいのかしら…… ( ̄▽ ̄;) またペカらない様にならなきゃいいけど…(^_^;) とりあえず……このペースで頑張ります( ̄▽ ̄)b おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ 本日の結果。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)