記事詳細

パチスロ

発進

10 1

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。日付は変わりましたが体調が少し良くなりましたので打ちに行きました。
朝一からまずは低貸し5スロにてこのではNEWアイムとゴージャグを打ちました。
投資1Kのみ
回収9.6K
をしてから別のに移動ここでは20スロです。ここではNEWアイムと初代のハッピーを打ちました。
まずはNEWアイム前日総回転数298ノーボーナス0~投資1Kで27回転でBBを引き100ちょい回して一旦やめ持ちコイン持ってハッピーへ移動前日総回転数不明BB1RB4だったか持ちコインでボーナスを引き総回転数600BB3RB3でやめこの時点でコイン400枚位最初に打ったNEWアイムへ戻り実戦この時点でBB1RB0次はRBが引けるのは分かってはいたのですが何故打ったかと言うとこの台前々日総回転数445BBRBともに1なので回せば出るなと思ったからです。
その後の履歴
235・・・RB
22・・・RB
3追3K265・・・BB
250・・・RB
7・・・RB
63・・・BB
1・・・BB
23・・・BB
300やめ
ちょっと回してしまいましたが総回転数1200BB5RB4となりました。
コイン670枚一旦交換
2台目のハッピーへ前日総回転数399BB0RB2
投1K72・・・BB
127・・・BB
200・・・RB
172・・・BB
378・・・RB
104やめ
3台目右隣へ移動
前日総回転数652BB2RBこの台を打った所投資1KでBBを引きそのまま打ち続けた所総回転数1200BB8RB5となり途中でジャグ7連一撃1800枚オーバーし吹きました。
ハッピーでこんなに吹いたのは珍しいかもな。店員さんも驚いてました。
このでの結果
投資20K
回収43.5K
総投資21K
総回収53.1K
32.1K勝ち
今日は2軒行ったのと5スロと20スロ両方打った為にジャグ大会の収支とは別で個人収支のみです。
でも危なかった。3台目のハッピーで吹いてくれました。大感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    (*^ー^)ノ♪

発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)