記事詳細

パチスロ

発進&今月初勝利

6 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位


皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。 明日打つ予定でしたが下見し良さそうな台が有ったので打ちました。 20スロにて 3台実戦1台目は投資2K使ってやめ左隣へ移動2台目本日BB1RB0で200近くハマリ空き投資2KでBBを引き2連この時点で総投資4Kここから200ゲーム以内に当たりジャグ3連またジャグ4連し130ほど打ってやめ下皿分コイン残し左隣へ持ち下皿分コイン持って移動ドル箱に入れたコインは全部流しました。 3台目本日ノーボーナス250ちょいハマリ空き下皿分のコインが飲まれ追投7K524BBちょっとはまりましたけどね。 その後持ちコイン飲まれ追投3K225BB最後は115BB引いて1ゲーム回して実戦終了 結果 総投資14K 回収42K 28K勝ち 久しぶりに勝つ事ができ2日に負けた分取り返した。 引いたボーナスは全てBBとちょっと珍しいかもな。1000ゲーム回してBB10回はまぐれとしか言いようが有りませんね。BB3回です。 写真を載せましたが打ったのは初代のハッピーです。2台目のハッピーとほぼ似てますがGOGOランプの窓が小さいのが特徴です。 中には勘違いする人がいるかも知れませんが変速押しすると左リールに中段が止まりますが順押しすると必ずは角に止まる。つまり中段は存在しない。スタート遅れはボーナス確定ですがBB確定では無くRBの可能性も有るのがこの機種の特徴です。 この勝ったお金は大事に使わせて頂きます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

発進&今月初勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)