記事詳細

パチスロ

わらしべ作戦実行。

6 0

タク0810さん

ブロガーランキング:443位
今日は

投資2000円以内に5スロで軍資金を増やす
⇒20スロにチャレンジ
⇒勝ち
っていうわらしべ作戦を実行。


この作戦はいつもパターンが決まっていて、

・1000円で何らかの当たりを引ける
⇒ 攻めの日。勝てる日

・2000円投資になる
⇒ 守りの日。トントンがやっと


還元日かツイてる日って、少しの有効な投資(生銭)で結果が出るから、ムダな投資(死銭)を減らす為の作戦。


でも今日はスロットコーナーを見た瞬間ダメかなって感じだった。

「積んでる人いない…」


行きつけのホールは、金曜日と休み明けが還元日と感じてたから意外だった。

・金曜日 ⇒ 土日に来てもらう為のエサまき
・休み明け ⇒ 常連へのエサまき


この状況で帰れる人達がプロなんだろうけど、自分にはムリ笑
結局、1度も当たらずに、2000円瞬殺…。


お金をサンドに入れに行くだけの実戦になっちゃった。
我は養分!笑







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

わらしべ作戦実行。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)