記事詳細

パチスロ

追記

6 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。さっき書いた追記になります。
3台目のハッピーですが前日総回転数652BB2RB0です。前々日総回転数不明BBRB共に1です。
これもボーナス合算が最終的に100切った状態で終わりましたがこんなに吹くとは思わなかった。
この機種レバーON遅れでボーナス確定ですがRBも有りです。2作目のハッピーだとBB確定です。
それとゴージャグ初打ちしたんですが2回フリーズ引きました。
この機種は今まで打ってたジャグと比べコイン持ちが良い。
500近くはまってたので打ったら600ちょいでRBの後100以内にBB5連したのでね。大満足だった。
次の実戦からジャグ大会の収支と時間を報告します。
本当はハナビを打ちたかったが満席で打てなかった。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。