記事詳細

パチスロ

親方ジャグラー逃亡……しかし、それが吉( ・ε・)

25 11

親方~さん

ブロガーランキング:164位
朝書いたものの続きだよ〜ヽ(・∀・)ノ

こんばんは親方です。


長々とジャグラー打ってましたよ。

出てノマレ出てノマレを繰り返しながら。

ベル揃ってビビったり

隣のお婆ちゃんの押してやったりして。 最初はBIGで婆ちゃんも機嫌良くコーヒー奢ってもらいました。 しかし、それからはバケばかりで 婆ちゃんの ご機嫌グラフは 当然の如く右肩下がりだ。 しばらくしてペカったらしく 俺も婆ちゃんのご機嫌グラフを 右肩上がりにするべく気合いが入る。 挟んだら【7 7】だったのでヨシっと思い 中リールをポチ…………揃わん。ヤベぇ。 バケでした(ToT) 婆ちゃんが俺を睨んでいるような感じがしたので 俺は半箱分のドル箱持って移動。(俺のせいじゃないのに) バラエティーは盛っていて空きがあまりない。 これでイイかと座ったのは銭形。 100枚くらいで当たり ゼニガターボZEROも入って 楽しい時間ヽ(・∀・)ノ


払い出しはこれ。 ジャグラーも含め

流しはこれ。 収支はプラス15Kでしたd(・∀・`*) 帰りに婆ちゃんの様子見に行ったら さすがにもう居ませんでした。 『婆ちゃん今度はBIGだけ揃えてやるからね』 俺は見知らぬ婆ちゃんに誓うのであった。 (無責任な誓い) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ジャグ止めて正解やったね
    
    ペカるだけでも凄いのに
    目押しもしてあげてるのに
    何故か居づらい(((^_^;)
    
    チョコミントはアイスだけで十分ですな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    婆ちゃんのじゃなくって
    
    ワタクシのも揃えて〜((´゜∀゜`))
    
    
    何を?( ・∇・)
    
    
    勝ちおめ♪
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    移動が成功しました\(^^)/
    
    婆ちゃんはシステムは解ってるとは思うけど
    
    ちょっと納得はしてないような感じでした。
    (ToT)
    
    
        しょうねんさん
    
    移動して良かったです\(^^)/
    
    あんなにも虚しい移動は初めてかもww
    
    チョコミントはアイスが鉄板かもですね(^^)
    
    
        なとちゃん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    婆ちゃんのじゃなくてね(  ̄▽ ̄)
    
    じゃあ、なとちゃんのアレをアレして揃えましょうかぁww
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    目押しヘルプお疲れ様(^^)感謝されるならともかくねぇ‥
    それでも移動からの銭形に癒されたみたいで何より☆
    今月初勝利おめでした♪
    次はゆっくり楽しめますように!
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    バケの連打で婆ちゃんは白目剥いてましたねww
    
    俺のせいじゃないんですが(  ̄▽ ̄)
    
    しかし銭形で1400枚は出来すぎです。
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめでした
    O(≧∇≦)O
    
    スロって本当に難し
    ですよね…( ̄▽ ̄;)
    たまに打つと揃えらん
    くて…隣の方が
    目押ししてくれます
    メッチャ恥ずかしいし
    申し訳ない気持ちに
    なります(×_×)
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    揃わん時は隣に頼んでもイイじゃんd(・∀・`*)
    
    申し訳ないなんて思わなくても良い良い。
    
    俺は適当だからww
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    銭形まだあるんや?
    羨ましー(><)
    あたし、アレ大好きやったねん!
    でん、勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    例のチョコミントのんセブンで見た
    最近チョコミント見ると親方を思い出すわ(⌒-⌒; )
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あ!この後の二本含めて
    
    4本まとめてポチ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    銭形久しぶりに打ったら楽しかった。
    
    1000枚超えるとちょっと嬉しい(^^)
    
    もう俺はチョコミントのイメージだね。
    
    嫌なもの思い出させてすまぬ〜m(__)m
    

親方ジャグラー逃亡……しかし、それが吉( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)