記事詳細

パチスロ

設定6が確定した新鬼武者2の結果

143 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回はマイホの特定日での実戦模様をお届けしていきます。狙いは6.5号機で、特に狙いたいのは「新鬼武者2」で、次点で「カバネリ」。抽選参加人数100人ぐらいで、出てきた数字は4番!狙おうとしている新鬼武者2は4台設置なので、確実に押さえることができる番号で一安心です。

入場と同時に新鬼武者2のシマへ向かい、1番乗りで台を押さえることができました。早速、勝負開始と行きましょうかね。





1発目のATで桜玉を獲得して200Gの上乗せ&設定4以上が確定!鬼ボーナスのシナリオ14選択率は設定4・6で0.15%、設定5で0.46%です(※)。かなり薄いところを引きましたわ。 ※数値は機種ページより抜粋

中ハマり&AT伸ばせずで、約1500枚あったコインは残り僅かに。時間はまだまだあるので、ここからの伸びに期待したいところです。そして、しばらくして設定6が確定します。


鬼ボーナスのシナリオ21は設定6でしか選ばれないシナリオです。ATが伸ばせずにしんどい展開となっていますが、新鬼武者2の設定6を楽しもうと思います。

モミモミタイムが続き、この時点でちょいプラ。ここいらで朝イチみたいな一撃が欲しいところです。


ようやくモミモミタイムを脱出することができました。この調子で設定6のポテンシャルを発揮させたい!

グヌヌ。約2000枚あったコインがペロリとノマれてしまいました。時間的にこれがラストATとなりそう。このままでは設定6で負けてしまうので、最後に一撃をオネシャス!




桜玉で130G上乗せして、なんとかプラスで実戦終了となりました。


結果はちょいプラでしたが、狙い通り高設定、しかも設定6をツモれて満足のいく実戦となりました。データを簡単ではありますがまとめたので、設定狙いをする際の参考にしてみてください!

〇モード移行関連

※モード移行先が分からなかったものはサンプルから除外 〇BZ関連

〇設定示唆演出

では、良きパチスロライフを♪ (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
このエントリーをはてなブックマークに追加
143

コメント

まだコメントがありません

設定6が確定した新鬼武者2の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 新鬼武者2の関連情報

運営スタッフ一覧