記事詳細

パチスロ

話題のスマスロ「ヴァルヴレイヴ」実戦中【リアルタイム実戦】

6 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
抽選の番号が良く、「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」を押さえることができました(設置台数9台)!


で、打ち始めて約3時間が経ったのですが、すでに6000枚出ている台が1台あります。約3時間で6000枚はすごい。 かくいう自分は、現在の総投資46kで持ちコインは約200枚。ノーATでございます。AT当選のチャンスはあったんですけどね。

残り21枚獲得できればATだったのですが、ダメでした。悔しい。 投資スピードが早いため、ビビりながら打っておりますわ。1回ぐらいはAT消化したいな、と。 では、また後ほど。 (C)SUNRISE/VVV Committee (C)SANKYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

話題のスマスロ「ヴァルヴレイヴ」実戦中【リアルタイム実戦】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴの関連情報

運営スタッフ一覧