記事詳細

パチスロ

設定4以上は確定したが・・・

41 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日は特定日のR店へ。狙いはオススメ機種の「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。前回の特定日ではからくりサーカスが良さげだったので、良番ならばヴァルヴレイヴを押さえたいところ。モバイル抽選の結果・・・3番。

よし!久しぶりに良番を引けた気がする。ヴァルヴレイヴの中でも特に狙いたい箇所があったため、この番号ならば取れそう。そして、再整列の時間。

2番の方がおらず、入場番号が1つ繰り上がりました。これでライバルは1人だけです。狙い台が被っていませんように!

入場すると前の方はからくりサーカスへ。ホッとしながら狙い台のヴァルヴレイヴを押さえることができました。実戦開始!

打ち進めていくと341GでライゾウCZに当選します。結果は失敗だったのですが、その終了画面で・・・


設定4以上が確定!「良かった~」って喜びたいのですが、まだ安心はできません。ヴァルヴレイヴには設定以外に判別しなければならないことがあります。グラフがぐにゃぐにゃしちゃう“アレ”です。

アレっぽいような、じゃないような。個人的には8割ぐらいアレだと思っていますが、もう一周だけ打ってみることに。

160G400のゾーンからサキCZ、ハズレで突破。アレだぁぁぁぁー!!! 狙いは良かったのですが、1G目のレバーの叩き方が悪かったですわ。 ●ヴァルヴレイヴの結果 投資38k 回収9.5k 収支-28.5k 高稼働で他に打てそうな台がなかったので、移動することにしました。次に向かったホールは、ここ最近チェックするようになった2階建てスロ専のS店です。この日はS店も特定日で、店内に入ると1階は高稼働で打てそうな台はナシ。 2階は空き台がチラホラあり、特にバラエティーコーナーは空き台が目立ちました。知り合いの情報によると「バラエティーコーナーにも設定を使っている」とのことなので、まだ全然回されていない台を試しに打ってみることにしました。 まず触ったのは「七つの大罪」。最初の当りが直撃ボーナスだったので少し期待したのですが、次の当りが天井まで連れて行かれたのでヤメ。ATがヤレたのでちょいプラです。 ●七つの大罪の結果 投資5k 回収18.5k 収支+13.5k 次に触ったのは「十字架5」。打ち進めていくと、十字架揃い2回目で上位CZに当選し、ATに繋げることができました。上位CZ当選率は設定1と6で約1.6倍の差があります。これはイイのか?

このATで2000枚獲得することができました。等価店じゃないのでこの出玉は助かる~。

打ち切りました。途中、3000枚以上持っていたのですが、最終的に流したのは約1600枚。負けなくてよかったです。 ●十字架揃いからのCZ当選率→60.0%(15/25) ●CZ当選時の振り分け→通常12回・上位3回 ●CZ確率→通常1/213.8・上位1/855.3・合算1/171.1 ●AT確率→1/348.9 AT確率は設定1以下と悪いものの、設定差が大きい上位CZ確率は設定6以上。設定4以上はあったのかもしれません。「バラエティーコーナーにも設定を使っている」という情報がなければ十字架5を打っていなかったので知り合いには感謝ですわ。 ●十字架5の結果 投資2k 回収33.5k 収支+31.5k 時刻は21時半。店内をチェックしていると、マイジャグの高設定を打っている知り合い(情報を教えてくれた人)から「ヤメるから打つ?」と聞かれたのでありがたく打たせてもらうことに。約1時間打ち、BIG4回・REG5回引くことができて約800枚流すことができました。知り合いには今度御馳走しようと思います! ●マイジャグの結果 投資2k 回収17k 収支+15.0k ヴァルヴレイヴの設定4以上確定台を“アレ”にしちゃったときはどうなる事かと思いましたが、最終的に十字架5の推定設定4以上の台を打つことができ、この日のトータル収支はプラスで終えることができました。 この日のトータル収支→+31.5k では、良きパチスロライフを♪ (C)SUNRISE/VVV Committee (C)SANKYO (C)NET CORPORATION

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

設定4以上は確定したが・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴの関連情報

運営スタッフ一覧