記事詳細

パチスロ

話題のスマスロ「ヴァルヴレイヴ」実戦中3【リアルタイム実戦】

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
実戦終了して帰宅してきました!上位ATを腐らせてしまった後はどうなったのか。簡単に振り返って行こうと思います。

387G CZ×

77G CZ○
→革命ボーナス 472枚獲得

363G CZ○
→革命ボーナス 350枚獲得

377G CZ○
→革命ボーナス 無限、AT当選



最終ゲームでレア役を引いて無限昇格!自分のヒキを褒めてあげたい。

前言撤回じゃい。またしても上位ATを2セットで終わらせてしまいました。継続率90%とは。 241G CZ○ →革命ボーナス AT当選

上位AT突入ならず。 351G CZ○ →決戦ボーナス 2戦目敗北 123G CZ○ →決戦ボーナス AT当選

3セット目で敗北。あと1回継続すれば良上位ATだったのに! 220G CZ○ →革命ボーナス 無限・AT当選

今回はレア役を引かずに無限に昇格。周りでは確認できていない挙動なのですが、設定差があったりするのかな?

肝心のATは単発終了。こんなことしてたらアカンのよ。 348G CZ○ →革命ボーナス AT当選

上位ATが遠い・・・。 454G CZ○ →決戦ボーナス 4戦目敗北 67G ヤメ 閉店時間1時間前まで打って実戦終了。結果はコチラになります。


投資 55k 回収 15.5k 収支 -39.5k 後半はATにも入るようになったので「逆転できるかも!」って期待したのですがね。上位ATにブチ込んでもそこから伸ばせない自分のヒキがダメダメでしたわ。 初打ちして感じたのは、「自力感が強い、いや、強すぎる台」と言ったところでしょうか。8000枚出していた台なのですが、そのグラフがコチラになります。

約5000枚吸い込んでから7000枚以上でるって。自分の知ってる6号機ではない。スマスロの凄さを痛感する実戦でしたね。 今後もこんな荒い台が登場するのかと思うと個人的には気が引けちゃいます。もっとマイルドな機種の登場を願っています。マジで。 それでも、負けたままでは終わらないので、またどこかでリベンジしようと思います!次こそは、ドッカンと出して、コンプリート機能を発動させてやるんだからな! では、良きパチスロライフを♪ (C)SUNRISE/VVV Committee (C)SANKYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

話題のスマスロ「ヴァルヴレイヴ」実戦中3【リアルタイム実戦】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴの関連情報

運営スタッフ一覧