記事詳細

パチスロ

リベンジヴヴヴ

44 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
これまで「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ(以下、ヴヴヴ)」を2回打ち、その結果がコチラ。

・1回目 -39.5k
・2回目 -53.0k
・トータル収支-92.5k

トータル収支「-92.5k」って。すでにヴヴヴの荒さにビビっております。そんな今回は、ヴヴヴの3回目の実戦模様をお届けしていきます。今回こそはドカンと出してやるんだからな!




1232G革命ボーナス 投資40k いきなり大ハマりを食らってしまいましたが、革命ボーナスに当選してくれました。ハマっても革命ボーナスに当選してくれるならばまだいい。さてと、ここからは「666枚の払い出し」達成を目指していきます。

規定ゲーム数内での666枚払い出し到達はダメでしたが、最終ゲームで無限の告知が入りAT当選が約束されました。さてと、次はAT3セット継続を目指していきます。

3セット継続して上位ATへ突入!ここまでくれば大量出玉獲得に期待ができます。これはもしや今日はヤレる日なのか。もしかして6号機初万枚は今日なのではなかろうか。

気合を入れて消化するものの、あっさり終了。万枚は夢のまた夢でしたわ。だがしかし、もしも今日がヤレる日ならばきっとここからヴヴヴの気持ちいい連チャンを味わえるはず。 138G 革命ボーナス 328枚獲得・AT非当選 268G 決戦ボーナス 勝利 1G AT 単発・273枚獲得 1284G 革命ボーナス 496枚獲得・AT非当選・追加13k 741G 決戦ボーナス 敗北・追加15k 今日もまたヤレない日だったみたいです。ここまでの投資は68k。自分はヴヴヴの才能がないのかな。とりあえず、引き戻しゾーンの66Gまでは回してヤメようと思います。

65G AT引き戻し 台がまだ諦めるなと言っている。ボーナス・AT終了後はAT引き戻し抽選が行われ、当選すれば66G以内にAT告知が発生します。初めてATを引き戻しましたわ。そして、1セット目継続、2セット目を消化している時でした。


共闘スイカで100G上乗せ!本機の純増は約7.2枚/Gなので、この上乗せだけで約700枚の出玉増加が見込めます。

さらに、強チェリーでVストックを獲得し、

共闘ベルでもVストックを獲得。計2個のVストックを獲得することができました。その結果、

17連チャン!これよ、これ。この連チャンを待っていたんですよ。途中、100Gスタートが2回あり、約3000枚オーバーの出玉を獲得することができました。AT引き戻ししてからここまでかかった時間は約40分です。ヴヴヴすげー。と、思ったのですが、本当に凄いのはここからでした。

71G AT引き戻し 2度目の引き戻し。今回のATは単発終了でしたが、

64G AT引き戻し 3度目の引き戻し。今回は7連チャンしてくれました。

71G AT引き戻し 4度目の引き戻し。こんなに引き戻すの?こんな挙動初めてなんですけど。

結果、6500枚オーバーの出玉を獲得することができました。消化時間は1時間40分です。こんな連チャンを経験したらハマってしまう方もそらいますわな。さてと、ここからどうするか。 現状、自分の台が上か下かは全くわかりません。こういう時は基本的にはヤメます。設定がわかんない台をずっと打つのは怖いのでね。だがしかし、万枚が見えているんですよ。6号機初万枚が。こりゃ、続行するしいかないでしょ! 322G 革命ボーナス 458枚獲得・AT非当選 886G 革命ボーナス 431枚獲得・AT非当選 1500G 革命ボーナス 470枚獲得・AT非当選 130G ヤメ

3000枚ノマれたところでビビりヤメ。 3回目のヴヴヴ収支 +5.5k 3回目の実戦で初勝利を収めることができました。初めて大連チャンを体験しましたが、あの連チャンはヤミツキになりますわ。ただね、それ以上に個人的には吸い込みスピードに怖さを覚えてしまいまいまして。しばらくは打たないと思います。 今後、解析も出そろって、高設定が狙える状況ならば打つかもしれませんが、それ以外は天井や引き戻し狙いで打つぐらいですかね。いつか6号機初万枚を味わいたい。それがスマスロなのか6.5号機なのか。6号機もずいぶんと変わりましたね。 では、良きパチスロライフを♪ (C)SUNRISE/VVV Committee (C)SANKYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

リベンジヴヴヴへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴの関連情報

運営スタッフ一覧