記事詳細

パチスロ

話題のスマスロ「ヴァルヴレイヴ」実戦中2【リアルタイム実戦】

92 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
初ATは決戦ボーナスからでした。



決戦ボーナス中はベルの1stナビで攻撃等を決定するため、ヒリツクポイントですぞ。 さてと、ATに当選したらまず3セット継続を目指します。見事達成すれば上位ATへ突入!

結果は3セットで終了。自分のバカ野郎!ようやくまとまった出玉を獲得するチャンスだったのにさ。トホホ。 その後の展開はこんな感じ。 327G CZ○ →決戦ボーナス・1戦敗北 170G CZ○ →革命ボーナス369枚枚獲得 378G CZ○ →革命ボーナス 366枚獲得 173G CZ○ →革命ボーナス 420枚獲得 227G CZ →決戦ボーナス・2戦目敗北 65G CZ○ →革命ボーナス 490枚獲得 325G CZ○ →革命ボーナス 666枚到達・AT当選


革命ボーナスの基本ゲーム数消化後、無限に昇格してくれて本日2度目のAT当選。次こそは3セット継続させたい!


よしっ!これで上位AT突入が確定しました。上位ATの継続率は約90%。終わらないATの始まりじゃい!

上位ATに突入して2セットで終了。下手くそすぎるよ・・・。 因みに、6000枚出てた台はさらに2000枚上乗せして8000枚に。ペース的には余裕で万枚よね。自分にもそのヒキを分けておくれ。 では、また後ほど。 (C)SUNRISE/VVV Committee (C)SANKYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

話題のスマスロ「ヴァルヴレイヴ」実戦中2【リアルタイム実戦】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴの関連情報

運営スタッフ一覧