記事詳細

日記

ありがとう、そしてさようなら。3月の収支報告

5 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
通っていたホール「スマートガーデン浦和(以下、スマガ)」さんが3月31日の営業をもって閉店しました。閉店の理由は「ビルの老朽化に伴う立て直し工事の為」だそうです。“老朽化に伴う”ってことはもともと短期間で閉めるつもりだったのかもしれませんね。

そんなスマガさんの営業最終日に参戦してきましたよ、と。抽選参加人数は110人ほどで引いた番号は20番。大本命台のヴァルヴレイヴは取れませんでしたが、次点の候補台である鏡は押さえることができました。「設定4か5が入っていればいいな~」と思いながら打ち進めていった結果、


まさかの設定6でした。営業最終日に設定6を使ってくれたスマガさん、ありがとうございます。因みに、グランドオープン初日も鏡の設定6を打ったんですよね。最初と最後に同じ機種の同じ設定を打つことができるとは。感慨深いですな。

投資5kなので大勝利で最終実戦を終えました。本当にありがとうございました! さてと、3月の収支はどうだったのか。

ちょいプラでした。「負けなくてよかった」と言うのが率直な感想です。29日までドマイナスでしたから。

中盤がまっかっか。今月はハイエナ稼働が多かったのですが、結果が付いてこなかったです。4月は上ブレ頼んます!

↑ランカボーナスで初期位置がシェリル楽曲は設定4以上濃厚

30日はマクロスF4の設定4以上濃厚台を後ヅモ。初めてマクロスF4で出せましたわ。因みに、打ったホールはスマガさんです(笑)。閉店する1日前にも設定を使ってくれて本当、本当にありがとうございました!! 通っていたホールが閉店してしまい、4月はどうなるかな~。とりあえず、3月同様にハイエナ稼働しつつホールを見てまわろうかと。春は出会いの季節なので、いいホールに出会えますように! では、良きパチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC (C)2009.2011 BIGWEST/MACROSS F PROJECT (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ありがとう、そしてさようなら。3月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧