記事詳細

パチスロ

バッサリ

7 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
6.5号機の稼働が凄いイイ。平日の昼間でも高稼働ですもん。ここまで稼働がイイとは予想をしておりませんでした。これから登場する6.5号機も楽しみです。さてと、今回も6.5号機実戦の模様をお届けしていきます。

とある日の夕方、「パチスロ 新鬼武者2(以下、新鬼2)」でこんなデータの台を発見しました。


通常ゲーム数1305GでAT初当り6回(1/217.5)と設定6以上の数値です。この日は特定日でも何でもない通常営業なのですが、この初当り確率は気になる。 冒頭でも書いた通り、6.5号機の稼働がいいため通常営業でも設定を使ってくれているのかも。と、いうことでこの新鬼2を打っていくことにしました。 〇打ち始めゲーム数187G~ (394G) バッサリZONE緑× (456G) バッサリZONE青× (500G) バッサリZONE黄× (521G) バッサリZONE赤〇 590G AT 投資12k 投資12kでATに当選。AT初当りまでに投資が嵩んでしまいましたが、新鬼2ならばこれぐらいサクッと回収できるでしょう。

サクッと回収どころかサクッとAT終了。こんなことしていたらダメなのよ。次のATに期待しようと思います。 (76G) バッサリZONE黄× (303G) バッサリZONE青× (463G) バッサリZONEHYPER祝〇 497G AT 追加投資13k


下段リプレイからバッサリZONEHYPERに突入して「祝」まで到達!次ゲームでレア役を引くことが出来れば継続率80%or89%のATが濃厚となります。頼んます!

レア役引けず。そんな簡単には引けませんよね。トホホ。とりあえず、ATだけでなくボーナスにも当選してくれたのでヨシとしましょうかね。

今回は2セットで終了。単発終了は免れましたが、これじゃダメなのよ。 (80G) バッサリZONE青× (190G) バッサリZONE赤× (555G) バッサリZONE赤〇 597G AT 追加投資13k 3回連続でハマってしまい、気が付けばAT初当り確率も設定4の近似値まで急降下。これ以上は追えないでしょう。と、いうことはこれがラストATとなります。最後にド派手な出玉を頼んます!


なぜかはわかりませんが、初回セット90Gスタート!さらにスグにボーナス当選!!ようやくイケイケになってきましたわ。この調子、この調子・・・

2セットで終了。新鬼2にバッサリヤラれて実戦終了となりました。 新鬼2の結果 -23.5k 負けて当然の展開でしたね。AT中はボーナスを絡ませないと今回みたいなキツイ展開になりそうです。最後に少しだけ出たのはボーナスがちょくちょく絡んでくれたおかげ。 設定は、途中でも言いましたが上ではないでしょうね。自分が打ち始めてAT初当り確率1/499.0と鬼悪。AT初当りがイイとは感じませんでした。バッサリZONE当選率は1/113.7と設定4の近似値で良くも悪くもない、と言ったところでしょうか。 個人的に気になったのはバッサリZONEのモードですかね。バッサリZONEのモードはA~Dの4種類で、「高モードほど上位テーブルが選択されやすい」といった特徴があります。 今回、バッサリZONE11回引いて上位テーブルが選択されたのは僅か1回のみ。低いモードばかりに滞在していたのでしょうね。 「高設定は高モードに滞在しやすいため上位テーブルが選択されやすく、結果、AT初当りが引ける」てな感じですかね。解析がでていないため、あくまでも個人的な考えではありますが。 新鬼2は6.5号機の中でも人気機種なため、リベンジチャンスはあるハズ。次回こそは高設定をツモって新鬼2の楽しいところを堪能したい! では、良きパチスロライフを♪ (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    波
    荒すぎますよね
    ^^;
    
    鬼武者面白いんですけどね
    
    ほんといつか
    設定6でうちきりたいです!
    
    初打ちで
    設定2で
    テーブル10選ばれても
    なんもできんかた
    (;_;)
    
    そんなもんです!
    
    今後も稼働頑張ってください
    応援してます。
    
    
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ろこどーむさん
    
    荒いですよね。
    マイホの鬼は毎日暴れておりますわ。
    
    AT中、イケイケになるとめっちゃくちゃ面白いですよね!ガッチャが出現するたびにドキドキしております。
    
    AT濃厚となるテーブル10は羨ましい!
    
    応援ありがとうございます^_^
    今月も稼働頑張りますぞ。
    

バッサリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 新鬼武者2の関連情報

運営スタッフ一覧