記事詳細

パチスロ

今日も打ちました。

6 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読みいただきありがとうございます。
今日は打つ予定無かったのですが良い事がICカードをチャージしたら222が揃ったので何か有りそうだなと思い昨日と同じく駅近ので実戦です。
まずは10スロへアイムSPを打ち投資9KでRB引きましたがコイン持ちが悪い為やめ
その後5スロに移動です。
昨日自分が最後に打った台本日総回転数300弱BB0RB2RB後200ハマリ空き201~
投1K299BB
    141BB先ガコ
    226RB
     20RB
     76BB
追2K437BB
上記が途中までのボーナス履歴で途中RB間666ハマリの後再びRB間700ハマリ肝心のボーナス間ハマリですがこのハマリが1回だけで300以上のハマリは有りませんでした。
結果
投資12K
回収6.5K
5.5K負け
10スロでの投資が痛かったがそれでも半分は戻したのでとりあえず良かった。
自分やめた時ですが総回転数2400弱BB11RB6ボーナス5回BB2RB3最大ハマリ437
最初から5スロ打てば勝ててた。粘った回が有りましたよ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日も打ちました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)