記事詳細

パチスロ

今日の稼働っす(・ω・)ノ

24

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。おたけです(・ω・)ノ


拍手・コメントありがとうございます。


励みになります(*´∀`)♪


今日の稼働報告いきやす(・ω・)ノ


20時30頃にホールin。ジャグラーの島へ。


6の日だからか、ほぼ満席Σ(-∀-;)


あったとしてもどうみても凹み台が2~3台。


「これは諦めて帰るかなぁ。」と、散歩していると


良さげな台が空いたので、すかさず確保( ・∇・)


稼働開始(・ω・)ノ


5758 B24 R16 267ゲームでスタート。

305 R

15 R

94 R

8 R

124 R

193 B

116 B

254 R

229 B

25 R

60 B

88 R

26 B

23 B

最終結果: 7110回転 B30 R 24 合算131


総投資500枚 回収1145枚 プラス625枚。


最初のバケ6連続が来たときは、どうなることかと

思いましたが、最後はビッグに偏ってくれたので


プラスで終わる事出来ました(*´∀`)♪


ですが、勝ってる時こそコツコツ頑張ります。


今日はこの辺りで失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)